※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳クッションってやはりあった方が便利ですか?🥹🤎オススメあれば教えてください!

授乳クッションってやはりあった方が便利ですか?🥹🤎
オススメあれば教えてください!

コメント

mimi

個人的に授乳クッションは必須でした🥹
入院中も授乳中手が死にそうになるので授乳クッション持っていきました🤣👍
どこのがいいかは全然詳しくないですが、私は西松屋の安いやつ使ってました😂🙏

はじめてのママリ🔰

母乳だったら座っておっぱい飲めるようになるまでは支えになるので便利です!ママが楽だと思います🤍
ミルクを飲ます時も1人で持つようになれば授乳クッションに置いて飲んでます👶🍼

はじめてのママリ🔰

こんな感じの、抱き枕兼授乳クッション使ってました!ありとあらゆる使い方をして産前産後買って良かった物1位だったので義妹さんが妊娠したときも、1番便利だったよねーと夫と相談してプレゼントしました😆
へたってきたけど元が大きめなので2人目妊娠して今現在も現役です笑
回し者みたいですみません😂

🩶

mofua の 授乳クッション兼抱き枕 おすすめです 👶🏻🎀
めちゃくちゃ愛用中です!

えるさちゃん🍊

1人目完母で育てましたが入院中は使ってました!
退院後はわざわざ買うの勿体無くてぬいぐるみで代用してましたが全然大丈夫でした🙆‍♀️

はじめてのママリ

バースデイで売ってる授乳クッションを使ってます!
授乳クッション買う予定はありませんでしたが、抱き枕にもなるクッションだったので買いました^ ^
個人的にあった方が楽です!