※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ひたちなか市、東海村付近でオススメの骨盤矯正をしてくれるところはあ…

ひたちなか市、東海村付近でオススメの骨盤矯正をしてくれるところはありませんか??
できたら、お値段とかも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことがないところの紹介で申し訳ないのですが……
市毛にあるMeguro&Mammyサロンというところが気になって一時期調べていたのでコメントしてみました。

骨盤ケア整体(30分)+遠赤外線ドーム(30~40分)で6,600円です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!!

初めて聞きました😳 遠赤外線ドームってかなり気になります!!
    ホームページ見ましたが、産前産後の整体に詳しい感じですね😃
    行ってみたいと思います!!

ありがとうございました😊

• 9月12日
2歳9ヶ月のママ💛

勝田smile現在通ってます!
産後すぐ行けるのでおすすめです♪
お値段はだいたい3万ぐらいで5回の回数券を購入しました。
ホームページから初回特別価格6000円ぐらいで一度お試しも可能です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!!

骨盤矯正なども行ってくれるみたいですね😃
    ホームページも見てみましたが、実際に体験してみた方がよくわかりそうですね😊 お試しもあるとのことなので、行ってみたいと思います!

ありがとうございました!!

• 9月28日