※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが早く終わった方いますか?朝から元気になり、不安です。

8w3dもうつわり終わった??

もともと軽い方かなと思っていますが、昨日の夕方まで嗚咽?が酷くて(吐けないやつ)これピークかな?いつまで続くかな?とか考えていたのですが夜になってすこぶる体調良くなり今日もめちゃめちゃ元気です!!

久しぶりに朝から元気に動けて嬉しいのですが、
少し不安です😭

同じように早めにつわり終わった方いますか??

コメント

TOMO🫧

その頃は日によりました!今日は全然平気でも次の日はダメだったりしました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭これまで毎日気持ち悪かったので終わったかも!☺️💕って思ったのですが期待しすぎず頑張ります!!!

    • 9月7日
一児の母で妊婦🔰🤰

私は第一子は産む二日前まで悪阻で、
第二子は現在、悪阻一回落ち着いて再来中で前にも増してます(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つわりとの戦いお疲れ様です🙇再来パターンもあるのですね😭
    ちなみにいつ頃落ち着き始めていつ頃復活しましたか?

    • 9月7日
  • 一児の母で妊婦🔰🤰

    一児の母で妊婦🔰🤰

    9週で落ち着いて
    12週再来です(´;ω;`)

    • 9月7日
はじめてのママリ

2人目は、4週ごろから始まって8週にはつわり終わってました笑
めちゃくちゃ軽かったです

ぶり返しも無かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じパターンだったらいいのですが☺️💕

    • 9月7日
  • 一児の母で妊婦🔰🤰

    一児の母で妊婦🔰🤰

    無事に2/28出産終えました✨
    後半は悪阻一切無くて家事に追われてました(笑)✨

    • 3月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    出産お疲れ様でした😁
    おめでとうございます‼︎

    • 3月4日
  • 一児の母で妊婦🔰🤰

    一児の母で妊婦🔰🤰

    ありがとうございます😊✨
    3/1帝王切開
    予定でしたがwww
    2/28に急遽多量出血ありw(笑)
    緊急手術でしたが
    上の子の小学校に合鍵届けて、主人に煙草2箱分渡してから
    入院準備全部してから病院来ました🤭
    私だけ冷静な始末wwwwwwwww

    • 3月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    大変でしたね!

    いざとなると急に冷静になりますよね!
    家族は動揺しますが😁

    • 3月4日
A

私もです!気持ち悪いモヤモヤ〜としたつわりから、食べればおさまるようになり7週終わりころからはほとんど気にならなくなってしまいました!一日二日でまたつわりくるかなと思いましたが、もうほとんどつわりなんてないです😅
嬉しい反面前回流産してるのでまた流産してるのかな…なんて不安で怖いです。
昨日一瞬茶おりもでて不安なのに13日まで診察行けないのでどきどきです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もわからず不安ですよね😭
    ちなみに流産した時もつわりなくなりましたか?

    • 9月7日
  • A

    A

    その時は稽留流産でしたが、手術の日までなんとなく気持ち悪いのは続いてました!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。調べましたがあまり関係なさそうですね。お互い無事に出産まで行きますように🙏

    • 9月8日