※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第2子のための抱っこ紐についてお聞きです。簡単に装着できて価格が手頃なものをおすすめします。

抱っこ紐についてお聞きしたいです!
第1子の時は生後1ヶ月頃からエルゴのオムニ360を使っていましたが嫌がって泣いたり私自身も留め具がとめにくかったり、腰痛がらあったりしてあまり使わなくなりました。
今第2子がもうすぐ生後1ヶ月になります。
2人こどもを連れて出かけることが増えたり寝かしつけで使いたいと思っているのですがおすすめはありますか?
できれば簡単に装着できるのとあまり値段的に高すぎないものがいいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳までしか使えないのと体重重たくなってきたら腰に負担かかりますが、ベビービョルンミニおすすめで愛用してます😊
装着も簡単ですし、12000円ぐらいです🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ベビービョルンミニ気になって調べていたのですが、お子様は体格小さめでしたか?
    あとメッシュタイプなどいろんなものがあると思うのですがどれがおすすめでしょうか?

• 9月7日
ぴよ。

ベビービョルンのワンカイエアー使ってます!
上の子が3ヶ月くらいの時に買ってめちゃくちゃ愛用してました❣️
今回下の子は1ヶ月検診から同じワンカイエアーで抱っこ紐デビューしました🫶
こちらも簡単に装着できるし、背中にバックルないので、バックル外してくる変な人からも赤ちゃんを守れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ワンカイエアーは新生児からでも全然使えますでしょうか?

• 9月8日
  • ぴよ。

ぴよ。

はい、新生児から使用可能と書いてあります❣️
    私は家から出なかったので新生児のうちは使わなかったですが、装着も問題なくできます!
    あと上の子の時に便利だったのが、おんぶ紐としても使えたのが本当によかったです🫶
    おんぶできるようになってからは、それで家事してました😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    家事する時はおんぶしたいですよね!
    一度店舗に見に行ってみます!

• 9月9日