※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

奈良市の不妊治療の病院情報を教えてください。富雄産婦人科、ASKAレディースクリニック、すぎはら婦人科について知りたいです。

奈良市の不妊治療の婦人科
多嚢胞なのですが、妊活のために婦人科に行こうと思っています。まずはタイミング法からしようかなと思っています!
奈良市で不妊治療の病院知ってる方教えてほしいです😣✨
富雄産婦人科、ASKAレディースクリニック、すぎはら婦人科通われている方、
病院の雰囲気、先生の雰囲気など教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ゆきとら✨

富雄産婦人科に通っています😊
初めての病院が富雄でしたが先生や看護師さん、めちゃくちゃ優しいです!
なので、いつも人がたくさんいます。ただ予約制なのとスムーズなので、待たされる感じもありません✨
私は最初から体外受精を希望で先生に話た所、快く受け入れてくれてトントン拍子に移植まで行けました☺️
毎回、体調も気にしてくれますし分からない事も丁寧に教えてくれますよ。
私は富雄産婦人科オススメです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます(^^)富雄産婦人科は職場からも近く第一候補でした✨教えていただきありがとうございます♫

• 9月11日
ごん太

お探しの情報じゃなければすみませんが大和西大寺駅前の久永クリニックおすすめです!

ASKAの院長もされてた方で
患者の意見をとても尊重して治療をすすめてくれますし、受付や看護師さんも優しいです

私は体外受精で授かりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます(^^)西大寺にあるんですね!有益な情報ありがとうございます!調べてみようと思います☺️

• 9月11日
ごいすー

すぎはら婦人科、とっても良い先生ですよ😊
柔和な雰囲気の男性の先生で、こちらの話をしっかり聞いてくださる印象。診察の最後に必ず『何か気になることはありますか?』と聞いてくださいます。

院内もとてもきれいで、駐車場も2時間無料。おすすめです。

気になる点を挙げるとすれば、
・中待合は院内だが、そこに呼ばれるまでは外待合(ほかのクリニックの人もいる場所)なので人目が気になる方もいるかも。
・不妊治療は人工授精まで。体外受精はされていない。

くらいでしょうか。
私は婦人科のかかりつけにしています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきます♫

• 9月11日
ちよのふじ

ASKAレディースクリニックで、1人目を体外受精で妊娠、今2人目の治療で通院しています。

他のところに通院したことがないので比べられないですが、
先生は2人居られて、どちらの先生も丁寧です。少し淡白?クール?に感じることもありますが、内診が上手なのか苦痛が少なく、ありがたかったです。
1人目と2人目の間で不妊治療が保険適用になったのもあり、今はより混雑してます💦それはどこでも同じですかね😣
アプリで予約、混雑時は予約時間と別に予測時間が表示されるので、その時間に合わせて来院すればオッケーです!なので車で通院される方は特に時間調整しやすいのではないかな?と思います。
私は特に不満はなかったです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます(^^)
    先生の情報、予約のシステムまで教えていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます♫

• 9月11日