※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみちゃん
妊娠・出産

妊娠26週で甘いものが食べたくなり、女の子を妊娠しているのか気になっています。最近性別を知ったら男の子だと言われました。女の子を妊娠しているという経験のある方がいるでしょうか?

こんにちは!
今妊娠26週で甘いものが凄く食べたくて
しょうがなくてそーゆときお腹の子は
女の子ができてるってきくんですけど
本当にそおだった方いますか?
私最近性別わかったんですが男の子かな
ってゆわれました(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡︎♡︎

コメント

なべこ

今まで買ってまで食べることはなかったアイスやチョコを毎日食べるようになりました(*´ο`*)
女の子です( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

  • らみちゃん

    らみちゃん

    そおなんですね!

    • 2月17日
りゅうちゃん

甘いものすっごく食べてましたけど、男の子でした(๑・̑◡・̑๑)

  • らみちゃん

    らみちゃん

    やっぱり嘘なんですかね?w

    • 2月17日
ぴえろ

甘いもの食べたかった!!
ケーキとかクッキーとかフルーツとか◡̈
女の子でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡

  • らみちゃん

    らみちゃん

    んーどおなんでしょうね( ˘ーωー˘ )

    • 2月17日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    男の子の方もいらっしゃるんですね◡̈♥︎
    お腹の出具合によっても性別がと言いますが、(前に出てたら男の子、横に出てたら女の子)前に出てたけど女の子でした٩( ᐛ )
    ドクター曰く、男の子だとエコーでたまたまがはっきり見えるらしいです◡̈

    • 2月17日
ゆあこ

夢を壊すようで申し訳ないんですが
私もすごく甘い物ばかり食べたくて
ご飯食べずにおはぎとか、食べてました。
男の子でした(笑)

  • らみちゃん

    らみちゃん

    やっぱそおですよねw
    友達に女の子なんぢゃない
    なんてゆわれたんですけど
    検診では男の子ってゆわれ
    たんでまーそかな的な!

    • 2月17日
なぎママ

チョコやあんこなど食べたくなって食べてましたが、男の子でした💦

りから

1人目も今妊娠中の2人目も
普段あんまり好んで食べない
和菓子とかケーキとか無性に
食べたくなりましたよ( ᵔᵒᵔ )♡
2人とも女の子です!!

ゆいはは

甘い物をどか食いしてました
女の子でした

今回はまだ性別はわかりませんが、甘い物がダメです

聖

ブドウ糖が赤ちゃんに
優先的に送られるらしくて
甘いものが欲しくなるみたいです!\(^o^)/

ママリ

私は29wでどの病院でどの先生に診てもらっても男の子ですが、甘いもの食べたくて仕方ないです!!
1月は頑張って体重増やさなかったのに今月は甘いもの食べ過ぎたせいか2週間で1キロ増えちゃってます😖

ママリ

私も甘いものめちゃ食べたくなって、結果女の子でした😊たまたまですかね。

naminami

もともとスィーツ好きで、お店巡りとか好きでしたが、二人目妊娠時、甘いのまったくダメになりました。炭酸も無糖、それまで炭酸無糖なんて飲めないと思ってたのに…。女の子でした。
産後無糖炭酸飲んだら、まずっ!あれはいったいなんだったんだろう?😲

美月✲りくママ✲

まさに私今そんなかんじです〜^^;
赤ちゃんに糖分を送るために、母体のブドウ糖だったかな?がとられていくから甘いものを欲するんだそうですよ( °_° )
妊娠初期とかに甘いもの欲しくなるなら女の子なのかなーと思いますが、後期らへんにこうなるなら違うのかな(^-^;💦

ちなみに私の赤ちゃんも男の子判定です(笑)
チョコとか甘いものすっごい食べたいです!(笑)

ふみころん

この時期、お腹の赤ちゃんが大きくなるために糖分を欲しがるようで甘いものが食べたくなるようですよ✨
私も甘いもの食べたいです!
ちなみに男の子です💕

☺Y&M☺

実際産まれてどうなるかわかりませんが女の子予定です(笑)

元々甘いものは好きなんですが、やたら夕方になると糖分欲しくて暴走してた時期がありました💦