※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の25週で、息苦しさやめまい、呼吸困難があります。横になって休むと治まります。低血圧も関係しているかもしれません。旦那に話したら理解されず、少し不快な気持ちになりました。

妊娠中期、25週です。

今週入ってからたまに
息苦しくてめまいして呼吸困難なります。
目開けてることすらできなくて横になって
15分くらい休めば治まっていきます。
低血圧だからもあるかな?

旦那に言ったら
「あ〜あるよね俺もたまになるよ〜」って
言ってきてなんかうざってなりました😇
(↑心狭い。笑)

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

低血圧か貧血とかですかね😭
倒れても大変なので産院で相談
してもいいかもしれません🙌🏻

わたしも夫に体調不良を訴えて
俺もと言われるとイラッです笑
胃の圧迫がすごくてぜんぜん量
食べてないのに苦しくて、お腹
苦しい〜しんどい〜と言ったら
俺も〜と言われました。いや、
そっちは食べすぎただけやん!
ちゃんと調節しろよ☺と内心
イライラしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえますよね🥲つわりぶり返してるのかもしれませんし、、、明日検診なので相談してみます!

    わかります〜😂😂😂
    それめちゃ思います!!いやいや、一緒にせんでってなります笑

    男にはこの感じわかんないから仕方ないですよね🤦🏻‍♀️

    • 9月7日
  • ゆりりり𓎤𓅯

    ゆりりり𓎤𓅯

    対処法あるといいですね🥲💓

    ですよね🤣こっちは妊娠中で
    病気ではないけど普通じゃない
    状態なのに俺もは失言すぎ🤣
    薬も飲めないの多いし!!笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日病院に相談して、採血したら貧血の値?が低く、貧血対策で鉄剤出してもらいました!これで少しは楽になるといいです🥲🙏

    ほんと失言ですよね笑
    共感してもらえてうれしいです😂🫶

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に仰向けになると、下大静脈という大きな血管が圧迫されて低血圧になることがあります
めまいや吐き気も出てくると思います!!

旦那の発言分かります😂
こっちはつわりとか寝苦しくて睡眠不足なのに、
単なる夜更かしのくせに寝不足で辛いとか張り合ってくるとムカつきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰向けは苦しくなりますよね🥲
    寝るとき横向きなのですが、横向きって顔が歪む?っていうからそれが心配です🥲妊娠中は仕方ないですが💦

    あ〜、それもいらつきますね!笑
    大変さを知ってもらうために旦那にも妊娠出産を経験してもらいたいくらいです😮‍💨

    • 9月9日