※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母が娘たちにいろんなものをたくさん買ってくれます。お金持ちなので…

義母が娘たちにいろんなものをたくさん買ってくれます。
お金持ちなのでミキハウスやベベ、poloなどお高いものばかりで本当にありがたいのですが、、量もすんごいしなにより全然好みじゃない😭😭
靴や長靴、帽子なども突然買って送ってくれるけど、なんの相談もないので貰った時点でサイズアウトしてたり、自分たちで長靴買ったばかりなのにーってこともしばしば。
贅沢な悩みですが、タンスもパンパンで自分好みの服があっても「もう着きれない、入りきらないほど服持っているしな…」と諦めてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら売っちゃいます😂🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ売ってます🤫
    売るの前提でタグは切らないようにしてます🤣

• 9月7日

私も義母がしょっちゅう好みじゃない娘の服をいっぱい買ってきてくれてタンスがパンパンで、自分の好みの服すら買えなかったので 有難いけど私も服選びたいから一緒に買い物行きたいってハッキリ言いました😂
着せた写真送って、売っちゃいましょう😂
自分好みの服を着せれるのって今だけしかないですし勿体ないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分好みの服を着せられるのは今だけしかないってめちゃくちゃ刺さりました😭笑
    本当にそうですよね😭😭!
    義母は買うのが好きってだけなようで何をあげたか全然覚えてないんですよね💦同じようなデザインとか色違いとかも送られてきたりで…😭
    とりあえず売ります。笑

• 9月7日

退会ユーザー

えーー😂覚えてないんかい😂💦
    高いのに可愛くないデザインってなんか複雑ですね🫠

• 9月7日