※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きして1時間以上泣いています。夜泣きかどうかと、どうやって泣き止ませるかが知りたいです。抱っこが続けられません。初めての夜泣きで困っています。

下の子が急に大泣きをしだしかれこれ1時間近く大泣きしてます😭
これって夜泣きですか?どうやったら泣き止むんですか?
ずっと抱っこもきついです😭
夜泣きとか初めてで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は夜泣きなかったですが、2歳までに2回だけ体調悪くて夜中に起きて大泣きしてた事あります💦

お茶とか飲まないですかね??
一度明るい部屋に連れて行ってみるのもいいみたいです!

• あおちゃん

あおちゃん

お茶も飲ませて飲みました😣
    今急に寝始めてトントンして寝ていたのにまた急に起きて大泣きです😭
    電気つけても眩しがって嫌がりました😭

ちなみに溶連菌で熱が上がったり下がったりがもう3日目です💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溶連菌になって疲れてて寝たいけど上手に寝れないのかもしれないですね😭
    普段夜泣きないと焦りますよね💦

私は近くに飲み物置いて、ソファとか楽に抱っこできるところに座ってひたすら付き合いました😂
    泣くと疲れるので水分も摂らせながら、、
    うちの子は何か食べたいって時もあって、ジュレとかバナナ食べて落ち着かせる事もありました!

• 9月7日
  • あおちゃん

あおちゃん

かもしれないですね😭
    あれからまた30分ぐらい泣いたりおさまったりを繰り返してやっと寝てくれました😣💦

私もそれは思ったんですよ😣
    今日夜ご飯5時頃食べて早かったのでお腹すいたかな?って思って。
    でもお腹空くと最近、まんままんま言うので
    違うのかなーと思いつつも😭
    夜泣きって難しいですね😭😭

• 9月7日
rin

一度明るい部屋に行き、完全に起こした方がいいと聞いたことがあります!

• あおちゃん

あおちゃん

完全には起きているんですよね😭

• 9月7日
ママリ

完全に起こして、明るい部屋に行って、YouTubeなど好きなもの見せたら結構機嫌治ります!喉乾いてるとかではないですか?

• あおちゃん

あおちゃん

YouTubeも見せてみましたが、最初は少し見てくれたけど結局泣きだしました🥲

• 9月7日
ふじこ

今日何か刺激があったとか無いですか?うちは人が多い所に行ったとか予防接種した日に夜泣きはありました。
痛かったね〜頑張ったね〜びっくりしたねーなどの声かけや、謎ですが冷蔵庫を開けると泣き止みました。多分明るくて目が覚めたんだと思いますが…。

• あおちゃん

あおちゃん

溶連菌なのでここ3日は家で安全に過ごしてました🤒💦
    まだ熱が上がったり下がったりしてて🥲

• 9月7日
  • ふじこ

ふじこ

そうだったんですね💦
    体調不良でぐずっていたのかも知れないですね…。
    お大事にして下さいね😊

• 9月8日