※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

シングルマザーが子供を使って旦那の気を引こうとしている状況で、旦那は子供に対して可愛がっている。子供と会うことが怖くなり、家族で幸せになりたいと思っている。

シングルマザーが子供を使って
旦那の気を引こうとしてきますが
私にはまだバレてないと思ってて
だけどもし子供に会ってしまったらどんどん
感情とかそっちに行ってしまうのかなぁと
怖くなります。
ちなみに旦那は自分の子供に対して
ものすごく可愛がっています。
相手の子供とはこれまでの期間、
会ったことはないようです。
おそらく手紙も母親が書かせてるような雰囲気です。
パパ、取られたくないなぁ。
家族で幸せになりたいだけなのに…

すみません厳しいコメントは
今は精神的に辛いので控えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

父親ではないんですよね?
旦那さんにはしっかり言いましょう!!
浮気の1歩手前ですよね。

• にこ

にこ

父親ではないです。
    不倫してたのはバレてて
    終わったとは言ってましたが
    何やら隠れて会ったのか手紙を貰ってきてました。
    まだ繋がってるのは確実なようです…

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは相手の女より、旦那さんが悪いですね…
    離婚するとかは考えてないなら慰謝料とって契約書でも交わした方がいいですよ。

• 9月6日
  • にこ

にこ

それは痛いくらいにわかってるつもりではいます。😢
    慰謝料、契約書全部やりたいんですが、そうなると修復も難しくなるのではと思い、まだ出来ません。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すでに気持ちが離れてるからそうなってると思うのですが…

それなら一旦切らせた方がいいのかなと思いましたが結局主さん次第になりますね💦

分からせないとずっとこのままになるか、1度リセットさせるか、離婚とかのどれかになってくるのかなと…

相手の女に直接言うのもまた溝は出来ますし何をしても溝は一旦できますよ。
    主さんさえ我慢すれば表面上は今のままだと思いますがそれは辛くないですか?

• 9月6日

気持ち悪いですね😇
相手の女にも直接言いたい、、

• にこ

にこ

こういうことをされて夫の気持ちがどこに向いてしまうのか怖いです。
    本当に直接言いたいですよね。
    ただ、私は今離婚する気はないので、女が焦ってるんでしょうか?😢

• 9月6日

退会ユーザー

人の物を取ってやろうとしか思ってないと思います💦
    慰謝料請求して苦しませれば良いと思います☺

• 9月6日
  • にこ

にこ

最終的に夫婦関係が終われば、向こうもハッピーエンドとはならない末路ですよね。
    仮に旦那がこっちを選だとしたら、、この人どっちみち幸せになれないの気付いてないようです…

• 9月6日
M_R_S

既婚男性に迫るとか最低ですが子供を使って気を引こうとしてる事の方がもっと最低な奴ですね👎
私の性格的にそのシングルマザーの女に直接辞めるように言うと思います😊旦那さんにもきちんと伝えた方がいいですよ💦

• にこ

にこ

多分私が勝手に漁って見たことがバレたら、旦那の心がもっと離れていきそうなので今は様子を見てるんですが…本当に最低なことばかりしてくる人ですよね。何度私の心を殺しに来てることか…😭

• 9月6日
まほ

え…
そんなことしてくる人いるんですか!?
それは嫌ですよね😫
心配や不安にもなりますよね😫

でも…
にこさんは、ちゃんと籍も入れて結婚してるんですよね??
それならば、「私は○○(旦那さん)のれっきとした妻ですが何か!?」 「私の夫に何ちょっかい出しているのかしら!?」くらい強気でいていいと思います😊

• にこ

にこ

いるんです。😢
    もう本当に理不尽なことばっかりです。

はい、私はきちんと籍を入れてます。最後に泣くのは向こうなのに同じ女、母親として本当に酷い人間だと思います。

• 9月6日
  • まほ

まほ

その女性、本当に酷い人間ですね!!
    にこさんは、その女性とは面識あるんですか?

• 9月6日
  • にこ

にこ

無いです。
    ただ名前や顔はもう分かってます😢
    旦那としても、パパとしても
    絶対に取られたくないんですよ(泣)

• 9月6日
  • まほ

まほ

なるほど!!
    その女性や旦那さんにも直接言えないんですよね?

私なら…ですよ?
    第一段階として、旦那さんに、今起きている事実をあたかも他人で起きている出来事のように話してみるかな…と。

例えばですが…
    「この前ねぇ~、ママたちのアプリで投稿されているいろんな相談事を何とな~く見てたんだけど、その中でシングルマザーが子ども使って、人の旦那さんにちょっかい出してるみたいでさー!!奥さんがそれに気付いててさー!!そういうの最低だよねー!!」って言って、旦那さんの様子見てみます。

• 9月6日
  • にこ

にこ

旦那も一応色々と警戒してそうなので、勘づきそうであれですがそういう手もありますよね🥺

私が邪魔だからあの手この手してくるんですもんね。だから前の旦那とも離婚してるんでしょう…。事情は知りませんが、、

• 9月6日
🔰

不倫した証拠ってありますか?💦
例えば旦那さんが
何月から不倫していた、肉体関係があった、など認めていらっしゃいますか??
本人が認めているのであれば慰謝料自体取れると弁護士さんに言われました。
うちは、3ヶ月の期間で肉体関係ありでしたが180~200万取れますと言われました👍

にしてもその女めっちゃくちゃ気持ち悪いですね、、漫画みたいな世界すぎてほんとにこの世にいるんだと思うと張り倒したいです。
寂しさの故既婚者に手出すなんて頭おかしいですし旦那も旦那で良いところだけ見すぎです。
相手の女が猫かぶってることも気づかずにアホくさい👋🏽

うちはとりあえず不倫発覚から一年経ちましたがその後もあらゆる女と連絡とっていました。
ただもう勝手にしろ。いずれ私が働いて自立したら捨ててやるから。という精神で
今まで通り普通に過ごして普通に接して都合いいタイミングでこちらから捨てる予定です笑
離婚は私もしたくないです。
子供が3人いてまだ下の子も赤ちゃんな為不安でしかなく、、
ただいつでも捨てられるんだぞ!😇というのを相手に見せつけるのもアリかな?と思ってます。笑
仮に離婚がすんなり成立して相手の女のところに行こうが
男ってバカなんで割とすぐ後悔して戻りたくなって復縁求めてくるか何かしら連絡してくると思ってます笑
そっちに行ったら行ったで不倫同士なんですからどーせどちらか不倫してめんどくさい事態に発展するのが目に見えてますし笑
堂々と構えときましょ😤✌︎

• にこ

にこ

色々写真に押さえてます。
    録音してませんが、証拠を提示して吐かせました。
    不倫問題は3年の時効があるので、それまでに離婚になった場合全て出すつもりです!

本当に刺してやりたいですよ。
    突然の事故に遭ったようにトラウマも傷もなかなか強烈です💦
    うちの場合相手が1人だから遊びなのか本気なのか判断が難しくて、ですがあらゆる女もまた精神的に来ますね…。

確かに一度、家庭から離れた期間があったんですけど、やり直したいと戻ってきたんですよね。
    自分の子供を溺愛してて、他所の子供を可愛がれる旦那かわからないけど、我が子は絶対に負けてないと思いますし😢

そういう意味でも自立するってやっぱり大事なんですかね😭

• 9月6日
  • 🔰

🔰

写真に抑えてるの完璧です!✨

めちゃくちゃ分かります、、
    一年経っても昨日のことかのようにフラバして時には泣けてきたり、、😩

うちと全く同じです!!
    一年近く朝帰りをされ、仕事の残業が忙しくて車で寝ちゃってたと毎回言うのですが、怪しいと思って問い詰めたところほんとは帰りたくなかった、お前ら家族から逃げてたと言われました。
    また頑張るからぁぁあと泣きながら帰ってくるようになったのですがそこで不倫発覚でした👋🏽しかも性病まで移されました👋🏽

男ってほんとに馬鹿ですよねー!!
    結局自分の子と会えなくなるってなったら後々寂しくなって、
    不倫女がいるとはいえ、更に苦しくなってもがくのは自分なのにって感じです🤣
    うちは祖母から言われたのですが
    あなたが働いて自立したら
    あんたのことをいつでも捨てられるんだよ!っていう確証を見せたらこっちの勝ちだよ!
    それまでは何も言わずに好き放題させて
    その分慰謝料がっぽりもらうこと、
    男は弱くてもろいからいざ離婚する時はザマァ!って腹の底から思いっきり笑ってやりな
    と言われました笑笑
    うちもまだ不倫は続いてるんでしょうけどいざ離婚すると同時に携帯を見て証拠を新たに抑え、
    今までお疲れ様でしたーさよならー!と言うつもりです✌︎

• 9月6日
  • にこ

にこ

私の気持ちが100%無くなった時には、可哀想とか感情は捨てて地獄に行ってもらいます😇

ほんとは帰りたくなかったまで全く同じです!
    後付けの理由とか苦しいですよね。
    お祖母ちゃんのお言葉はさすがです👏
    強くて素敵な方ですね!

妊娠させたりとかしなきゃいいなーですけど😢旦那もそこまでバカじゃないとは思いますが…

何か修復のためにしたこととかありますか?

• 9月6日
  • 🔰

🔰

自ら地獄に行く選択してる旦那さんなのできっと更に地獄の底に行きますよ😇👍✨

ほんとに嘘に嘘を重ねる馬鹿なので話にならなくてしょうがないです👋🏽
    妊娠させたらもうほんとに心臓持たないかもです、、
    馬鹿同士せいぜい慰謝料支払いと共に頑張れ~って感じですよね笑
    まあ馬鹿同士なのでうまくいかないのは承知のことなのですが🤣

うちは私が口が悪いというのがとにかく欠点だったみたいで、言葉遣いだったり、今まで冷たくしてきてしまった分、なかった思いやりを感謝と共にたまに伝えたりして自分自身が変わるチャンスだと思い頑張ってます、、笑😂が完璧ではないです笑
    ほんとに離れた時にこんないい女だったのにって思わせるためでもあります🤣✌︎

• 9月6日
  • にこ

にこ

心臓持ちませんよね、、
    既成事実を作ろうとする人もいるみたいだし、怖いです😭

そうだったんですね。
    いい方に自分も変わることが出来たら自分自身も成長できますよね!
    私もかまってちゃんは封印することにしました…
    でも旦那の事が本当に大好きで、尽くしてきすぎたのか、結果これです。夫婦でも距離感とか色々難しいです💦

• 9月6日