※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
産婦人科・小児科

松戸市や近郊で発達障害の子供がいる方、通院先や待ち時間短い病院情報を教えてください。多動ADHDの子供がいるため。

松戸市、また近郊で発達障害のお子様がいる方
病院はどちらに通っていますか?
またなるべく待ち時間が短いところが良いです。
多動ADHDの子がいるため🙇‍♀️
宜しくお願いします。

コメント

てん

上の子がふれあい22の発達支援センターに通っています。
完全予約制なので、そんなに待ち時間長くないですし、通園施設なども併設されているので、万が一動き回ってたり泣き叫んでいても、周りが…とかの心配があまりないです。

いつも13時予約ですが、遅くても14時前には終わります。

前の質問でオススメ地域を回答しましたが、もし引っ越し地域が決まったらすぐに問い合わせて予約取ってしまったほうが良いかもとは思います。(3〜6ヶ月待ちなので…)

• りさ

りさ

お返事ありがとうございます。
    前回の質問にもありがとうございます😭❤️
    実はふれあい22に電話したのですが就学前だと言われて来年はうちの子が小学生になってしまうので見れないといわれてしまいました。
    普通の児童精神科などのある病院に行ってほしいとのことでした😭

ですが、貴重な情報を教えて頂きましてありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月7日