※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

【20wでのR先生の男児完全確定について】19w6dでR先生に男児完全確定も…

【20wでのR先生の男児完全確定について】

19w6dでR先生に男児完全確定もらいました✨🤭
ちなみにエコーで主治医には「まだ性別よく見えないから来月聞いてね〜」と言われています😂
その動画を送って判定していただいたところ男児完全確定でした!
ちなみに余談ですが、ココナラの性別占いでは3人の方に女の子と言われていました、、、🤣✨
所詮、お腹を外から撮った写真での鑑定だったり、占いですが、女の子のつもりでしばらくいたので、男の子でびっくりです🤣🤣
20wでのR先生の男児完全確定がくつがえることなんてないですよね?!🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

兄妹ともにR先生にお願いしましたがどちらも当たってました。男の子なら覆ることはないように思います🤔

• あみ

あみ

ですよねぇ🥹しかも動画判定ですし、、、ありがとうございます✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

一人目の時11週で確定もらってほんとに女の子でした!あたるとおもいます!

• あみ

あみ

ですよね!うちも2人目の時もバッチリだったので当たってるんだろうなと思います🤣🩷

• 9月27日
ママリ

私とココナラ性別占いハマってしまい何人もに占ってもらいました😅ちなみに3人は誰に占ってもらったんですか?🥹

• あみ

あみ

ハマりますよね🤣🩷この3名です🤭✨下2人は妊娠前です☺️妊娠する時期はお二人ともバッチリでした☺️

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

私もみんなしました😂
    3人とも👦と言われて期待してるのですが、違ったんですね😅😅
    jyunkoさんは男の子!女の子!と確定で言いますが違ったんですね😅

• 9月27日
  • あみ

あみ

私も3人とも女の子だったのと、自分の感覚が女の子だったのでそのつもりでした🤣🤣
    でも動画でのR先生の「男児完全確定」来ました🤣だからR先生覆る可能性ってあるのかな?と思って質問しました🤣💦

• 9月28日