※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
産婦人科・小児科

東大阪市の布施、俊徳、高井田周辺の小児科をお探しですか?予防接種の予約が必要な状況です。

東大阪市の布施か俊徳か高井田あたりでおすすめの小児科ありますか😭??
通ってる小児科が休診になってしまって予防接種をまた予約しないといけなくなりました、、

コメント

ちょこっと🍫

八戸の里にしあわせこどもクリニックがありますよ☺️とてもおすすめです!

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!
    早速調べてみます😊

• 9月7日
はるか

もしもしキッズクリニックおすすめです🥰

しあわせも「もしもし」が予約取れない時に連れて行ったこと数回ありますが、待ち時間長いし、誤診が多いのでおすすめしないです😭

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!
    もしもしも調べてみました!!予約取りにくいけどそこも人気みたいですね😌
    そうなんですか😵?
    それは怖いですね😔

• 9月7日
  • はるか

はるか

予約取りにくいですが、電話したら待ち時間あってもいいんだったら当日枠で予約入れてもらえる場合もあります!
    もちろん前日までに予約取ったら10分ぐらいで案内されます💁‍♀️
    目の前が駐車場なので車の中で待っておくことも可能ですし、隣接されてる薬局も早くて待って5分ぐらいです😂なので朝イチ行った時なんて9時20分には病院でてることもあります☺️

1回だけやったらたまたまかなとなりますが、1回だけじゃないんで😫それに待ち時間が1時間で薬局も2-30分待ちがザラなので😫
    あと駐車場も提携してますが、駐車証明書が必要となってくるのでそこもイマイチの点です🥲

• 9月8日