※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
ファッション・コスメ

ジェルネイルについて💅✨ジェルネイル、お店迷子です🥲🥲自宅近くでやって…

ジェルネイルについて💅✨

ジェルネイル、お店迷子です🥲🥲

自宅近くでやってる自宅サロンに行ってたんですが、値上がりした関係もあり違う所に行ってみたら安いけど、すぐ浮いたり欠けたり、、、

前回の浮いてきたネイルをここで見てもらったら『セルフレベル!お金取ったらダメだと思う』との意見を頂き、店を変えました!

が、こちらも1週間足らずで左人差し指が欠け、少しだったので直しに行くのも面倒で自分で削って誤魔化しましたが更に大きめに欠け、とりあえず自宅にあった剥せるジェルネイルで誤魔化してたものの昨日ついに全部取れました。

他の指も根元が欠けたり浮いたりしててストレスです😇😇

今回やって貰った所に一応来週予約はしてます。

1回目だし、私の爪のジェルの相性とかもあるのかな、、と思いつつもお金払ってる身なので2週間とかで不満が出てきてるので不満溜まってます😂😂

みなさんならとりあえず同じとこに行って不満を伝え、少しでも改善するか今回様子見ますか?

それとも個人がやってる自宅サロンよりスタッフ数名在籍してるお店の方が良いのでしょうか💦

コメント

YKK♡

ちなみに施術から今日でちょうど3週間、この状態です、、💦

ママリ

これはひどすぎます。。
セルフネイル初心者ぶきちょな私でもこうならないです😂💦根元なんてガタガタ過ぎません??💦

あたしだったらもうその所は行かないで新しいところいきます

  • YKK♡

    YKK♡

    コメントありがとうございます!

    やっぱひどいですよね🥲!?

    『持ちが良い!』『1級取得スタッフが施術』『黄ばみにくい』と色々書かれてたので行ったんですが、、😂

    黄ばみとかむしろ今回初めて感じてます😇😇笑笑

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    書いてても実際は分からないですよね💦
    こんなネイルだったら本当セルフネイルした方がいいと思います🤣笑

    • 9月6日
  • YKK♡

    YKK♡

    騙された感えぐかったです😇😇
    セルフネイル、利き手と逆の方出来ますか?🥺

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    不器用なので時間かかっちゃいますがなんと両手出来てます☺️💕

    • 9月6日
  • YKK♡

    YKK♡

    両手出来るのですね!!
    私もマニキュアみたいな筆の剥せるジェルネイルならまだ出来るので希望はありますかね、、!?
    毎月のことだし、安くもないので本気で悩みます😂😂

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    あたしもマニキュアの筆と同じやつ使ってますよ☺️!!
    トップジェル、ベースはネットで購入してますが
    色はダイソーで揃えてます✨

    自分でやった方がお金も浮きますし、失敗しても自分でやり直せるのでセルフいいですよ💕

    • 9月6日
  • YKK♡

    YKK♡

    なるほど!!
    ダイソーのでも問題なく使えてる感じですか??

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    ダイソーのベースとトップは
    あたし的には良くなかったですが、色は問題なく使えます💕☺️
    ネイルセットもネットで
    安いやつ2980円とかで買えます‼️

    • 9月6日
  • YKK♡

    YKK♡

    安いですね!
    もう一度違う店に行ってみて、そこも4週間もたなかったらセルフデビューしてみようと思います!

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    初めは難しいですがぜひセルフネイル視野に入れてみて下さい😊✨

    • 9月7日
ゆーな

やっぱり値段じゃなく腕の問題なので…💦
とにかく色んなところ行って探すしかないんですよね😭
私も10年ネイルしてますが
ここだ!と思えるサロンに出会えたのは最近です💦

  • YKK♡

    YKK♡

    コメントありがとうございます!

    やっぱり色んなところに行くしかないですか😭😭
    ここだ!と思えたサロンは自宅ですか?お店ですか??

    • 9月6日
  • ゆーな

    ゆーな

    大手とかチェーン店とかではないですがお店です!✨

    • 9月6日
  • YKK♡

    YKK♡

    なるほど!
    もう一度迷子になってきます😂😂

    • 9月6日