※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
妊娠・出産

36週で出産された方いますか?切迫早産の可能性あり、入院中です。点滴抜けたら37週待たずに出産になる可能性があるそうです。

現在36w3dで男の子出産予定です。
36週で出産された方っていますか?

※切迫早産の傾向ありとの事で、入院中です。
点滴抜けたら37週待たずして出産になる可能性あるらしいです。

コメント

びびり🔰

36週ではありませんが、29週で出産しました💦
早産になるかもと言われると不安ですよね💦💦

私の場合、もう赤ちゃんが降りるとこまで降りてきて、このままでは下から産まれてしまう、破水してしまう。下から生まれたらこの子の体ではもたないから、この子の体力が持つよう帝王切開しました。Nの先生いわく、きれいな状態で産んでもらうほうがその後に良いと言われました。
主治医からは「サッカーでは良いパスをもらえば、良いシュートがうちやすい。医療も同じ。無理してお腹の中に長くいさせて感染してしまったとかなると逆に赤ちゃんがその後にしんどい思いする。もちろん、お母さんのお腹の中に長くいるのが良いのも確か。だから、なるべく長くお腹の中にいて、一番良いタイミング、次に良いパスがうてるのはどこまでかこちら(医者)に任せてほしい。」と言われました。

ママり🧒🏻👼👶🏻

切迫早産で入院、36w0dで点滴抜いてその日の夜に破水、36w1dで長男出産しました!