※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
妊娠・出産

34w2dの経産婦で、急に恥骨痛と腰痛が出ています。前駆陣痛か心配で、皆さんの体験談を聞きたいです。上の子供が2歳で毎日追いかけ回しているので、動きすぎが原因かもしれません。

34w2dの経産婦です。
今朝から急に恥骨痛に加えて生理痛のような腰痛がでてきました🥹
1人目は40w1dでほぼ予定日に産まれてきたのですが、これは前駆陣痛なのか⁉︎とちょっとドキドキしてます笑
こればかりは、個人差があるのはわかってるのですが皆さんの体験談を聞けたらと思い質問させてもらいました😂🫧

上の子は2歳で毎日追いかけ回してるのでただの動きすぎでしょうか?笑

コメント

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

1人目の時は前駆陣痛もおしるしもなく
予定日も過ぎて、内診グリグリで陣痛だったんですが
2人目は予定帝王切開日の5日前から
おしるしと生理痛のような痛みが出てきました😊
手術日の夜中からおしりの方まで痛くなって焦りました笑
結構下がってきてたみたいでおしりの方まで痛くなってたみたいです💦