※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w ご飯が全然食べれません。赤ちゃんは下に下がっているし、小さめ。…

37w ご飯が全然食べれません。
赤ちゃんは下に下がっているし、小さめ。
なのに一日中胃がパンパンです。
私自身かなりの痩せ型なんですがもしかして胃下垂だったのか?😭
なんで皆さん食べれるんですか??
びっくりする量のご飯の写真載せてる方もいる。
まだちびっこでもう少しお腹で育ててあげたいので、もういいよって言ってしまうのも嫌です😭
でももう身体が限界で、、、
いっぱい動いてお腹空かせたい。
でも旦那が来る週末まで産まれてほしくない
でも弱音も吐きたいという、、、。
こんなわがままなママで申し訳ない😭
赤ちゃんが産まれるタイミングを選んでくれると思うけど、もしそれが今だったら、ママを心配したのかなっで思ってしまいそう。
気持ち強く、穏やかに過ごしたい😭
赤ちゃんが1番頑張ってくれてるから😭
質問でもないですが、あともう少しをどうやって乗り越えたらいいか、、、葛藤してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全然体重増えずプラマイゼロで出産しました。増えてなくても母体の体重は減ってる事になるからと言われました😅

担当医は胎児の体重があれば問題は無いけどママの身体がこれから問題出てくるよと言われました🤣

ウイダーとかそういうの食べなとあとちょこちょこ食いもいいみたいです!
あと少しですね応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます😭✊🏼

うちは赤ちゃんも小さめで私も体重全く増えなくてどちらも心配されてます😭むしろ私の体力のほう?😭出産に耐えられるのかも不安になってきました😭

ウイダー言われました!少しずつでも気が滅入らない程度に口にしてみます、ありがとうございます😭💓

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

三人とも臨月なんて全然食べれませんでしたよ😅結構食べれないって方たくさんいます!あと少し頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭♡
    お子さま3人ともですか🥺!

赤ちゃんが小さいというのがどうもプレッシャーになっていて。下がり気味だったこともあって安静期間が長く私の体力がミジンコみたいで出産できるのか?と不安が多くなってきました😭

でも食べれない方も多いなら仕方ない🥺出来る限りでいいのかなと思えました🥺心強い応援もありがとうございます😣♡!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小さめでした😭分かります、余計に気になりますよね💦けど先生に聞いたら、母体の体重は関係ないよ!無理に増やさなくていいって言ってました😊
    38wには産まれましたがギリ2600gはありました!産まれたら好きなものたくさん食べてくださいね\( ˆoˆ )/💓

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭それなら考えすぎて、気持ちが落ち込むのもだめですね🙌🏼
    私もあと1週間、ご飯を楽しみにとりあえず頑張りたいなと思いました♡
    ありがとうございます🥰

• 9月6日
ベル

私も同じく食べれません💦💦
食べると胃酸が逆流してきてずっと気持ち悪いし、肺も圧迫されてるのか息苦しいし…

あと少しなんですが、それが結構きついですよね😅
励ますことしかできませんが、同じ週数ですし、一緒に乗り越えましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭♡
    常に胃がパンパンで辛いです😭

赤ちゃんが小さいので栄養を届けたいのですがそれができず、プレッシャーというか。動いてないので体力もなくて出産耐えれるのかも不安になってきました😭お子さまがいらっしゃると、きっとしんどくても動いていらっしゃいますよね、すごい😭🙌🏼

ほんとにあと少し、ここまできた!のにきついですー😭こうやってお話できただけでも力になります!ありがとうございます😭もう少し頑張りましょう😭💓

• 9月6日
  • ベル

ベル

つらいですよね💦💦
    プレッシャーですよね😭
    私も一人目のとき、小さめ&羊水過少であまり動かないように言われていて、体力づくりもできなかったし、不安でたまりませんでした💨
    今も上の子いますが、日中は保育園に預けているので、そんなに動き回ることはなくゴロゴロしている毎日です😅

私も同じ週数の方とお話できるのは力になります💪
    かわいい我が子に会えるまで頑張りましょうね!!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭それを乗り越えられたんですね🥺💪🏼
    どうにか自分を奮い立たせて頑張るしかないですね😣✊🏼

はい!苦しさだけじゃなく楽しみにしたいです、がんばりましょう🥰

• 9月6日
🧸

私もそうでした😭
苦しすぎて早く産みたい、、と思ってたら37wで生まれちゃってそれもそれでごめんねって感じでした😭

ちなみに上も下も小さめと言われてましたが
産まれたら推定体重よりは大きかったです☺️
とはいえ2808と2752なので
すごく大きいわけではなかったですが…
ずっと2500ないと言われてたので😭
エコーは誤差あるのでそういう場合もあるみたいです!

とりあえず食べられるものを
食べられるときに食べて
無理のない範囲で良いと思います!
赤ちゃん大きくするにはフルーツがいいとも聞くので、フルーツなら食べやすいしいいかなと😊
どの道あと少しで会えますね。
もう少しです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😭同じです、、ママの思いってやっぱり伝わってるのかなぁとか思いますねっ😣🙌🏼

ええー!それは結構な誤差ですね🥹でもそれだけ体重があれば羨ましい限りです🙌🏼うちのベビも2500は超えててほしいと思って😭♡あまり気にせずがいいかもですねっ!

糖分多めのフルーツを、美味しい〜と思いながら食べるのが1番かも😍実行してみます♡
    心強いコメント本当にありがとうございます🥹💓

• 9月6日