※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【頸管長の変化と仕事復帰の制限について】質問ではないんですが‥頸管長…

【頸管長の変化と仕事復帰の制限について】

質問ではないんですが‥

頸管長が22wで30ミリ、
23wで24ミリ
24wで34ミリ

今日26wで31ミリ

自宅安静は産休までとのことで、仕事復帰はできなくなったけど、それでも薬の内服が効いててよかったー🥲

今回31ミリで長さはまぁいいけど、
頸管に隙間があるとのことで、仕事復帰禁止令がでてしまった‥😂

派遣で働いてて、産休入りの10月まで更新してもらったのに、8月から自宅安静になって、そのまま産休いりだなんて‥
みなさんに合わせる顔がないー😭
産休入りと同時に、その派遣先は終わりの予定で、育休復帰はまた派遣会社に斡旋してもらって〜と考えてたので‥

荷物は取りに行かないといけないから
出産直前11月中にとりにいかないとだけど‥

気まづいなぁー😂

コメント