※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
妊活

人工授精後、ディズニー旅行予定があるため、妊娠していてもアトラクションは大丈夫か悩んでいます。

先日人工授精しました。結果次第で病院へ行く流れになっているのですが、ちょうど次の生理予定日の3週間後くらいに娘の誕生日で前々からディズニーに行く予定を立ててます💦
もし上手くいったとして、妊娠判明してすぐなので大丈夫か悩んでます。。アトラクションとか大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー楽しみですね😊✨

あまり関係ないとは思いますが、万が一その後何かあって後悔するなら、できる限り激し目のアトラクションは控えた方がいいかなと思いますよ🥲

• みり

みり

そうですよね😂もし陽性反応出たら激しすぎるのは控えようと思います、、、💦
    シーに行くんですけど、タワー・オブ・テラーくらいなら大丈夫でしょうか???娘もそこまで激しいの乗れる身長ないので、一番激しくてタワー・オブ・テラーまでかなと思ってます。。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タワー・オブ・テラーかぁ…😂
    うーんどうでしょう…
    子宮の収縮があまり良くないので、フワッとするときにおなかに力が入ってしまいそうならやめた方がいいかなぁ‥と個人的には思いますね😫
    でも、せっかくのシー楽しみたいですよね🥺

• 9月5日