※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

膣トレでインナーボール使うとしたらやっぱりラブコスメのがいいのです…

膣トレでインナーボール使うとしたらやっぱりラブコスメのがいいのですかね?🥺🥺🥺サイズとか確かめたりしましたか?

コメント

ラブコスメと他のメーカーと2つ使いましたが、普通に大きすぎて無理でした😭(そもそも挿れるのが困難)
普通になしで膣トレした方が良かったです…。

• ママ

ママ

ほんとですか🥲旦那のが平均より小さめなので、大きくならないかな…とか心配で🥲
    効果あった膣トレとかありますか?😭

• 9月5日

退会ユーザー

いろいろ試して、唯一続いているのが、きゅっとおしっこを止めるです🤣

他の膣トレは効果が出る以前に続かず…。(2週間程度ですが効果出ず)
    おしっこを止めるのはトイレに行くたび習慣として続いており、見た目の変化も出てきました🥺✨
    (私は産後の膣の変化を気にして始めました💦)

• 9月5日
  • ママ

ママ

おしっこ止めるのほんとに効果あるんですね…!!!😭習慣的にやってみようと思います😭

• 9月5日