※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

誘発分娩でご出産された方いらっしゃいますか?当時の事を覚えていたら教…

誘発分娩でご出産された方いらっしゃいますか?
当時の事を覚えていたら教えて頂けませんか?

来週の検診でなかなか進んでなかったら予定日超過で誘発分娩になりますって言われて不安になってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下2人を誘発分娩してます💡
どういうことが気になりますか??

• 初めてのママリ

初めてのママリ

何も分からないので、何をするのかって言うのと、人それぞれだとは思いますが、お薬を使ってどのくらいの時間でご出産されたのかをお聞きしてもよろしいでしょうか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は9時に入院してすぐバルーン入れました!
    2人目は13時から促進剤の点滴開始して16時ちょうどに出産、3人目は12時半に促進剤開始して15時過ぎに出産しました💡

• 9月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    不安ですが無事に生まれることを願って会えるのを楽しみにしようと思います!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

1人目が自然分娩、2人目が誘発分娩でした。
9時ごろに病院で受付を済ませて、診察、バルーン挿入後に陣痛待機の部屋に案内されて10時ごろから点滴で誘発剤を入れてもらいました😊
わたしはなかなか進まなかったので、17時ごろに出産になりました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    バルーン挿滴とはどのようなものかお聞きしても宜しいでしょうか?💦初めてのことで何も分からずすみません!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単に言うと風船みたいなものを入れる感じです!
    入れる前は膨らませずに風船になる部分を入れたあと膨らませる感じなので、わたしは全然痛くなかったです。痛いとおっしゃる方もおられるので痛みについては個人差があると思います😊

• 9月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そんなものがあるんですね……🤔
    教えて頂きありがとうございます!無事に生まれることを願って、会えるのを楽しみにしようと思います!

• 9月5日