※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

やっとパート辞めたー!1年半お疲れ様自分去年一年は主人と交互に息子を…

やっとパート辞めたー!1年半お疲れ様自分

去年一年は主人と交互に息子を見て
お互い仕事の時は母に頼って
パート頑張ったけどいざ今年入園したら
こんなに息子って身体弱かったんだレベルで
隔週で風邪引いて。休みまくって
その度に代わり見つけて出勤したら
謝り倒してって生活を半年したけど
もうギブアップ😂😂😂😂😂😂😂

主人に辞めてもいいか聞いたら
まだ息子も小さいし、ある程度大きくなって
安心できるようになったらまた
好きな仕事すれば良いよって背中
押してくれたおかげで辞める決心ついたー。

さあ、5.6年また専業楽しもうと😂

決して余裕あるわけでも無いし
裕福でも無いけど、家計管理めんどくて
主人に任せきりだったけど
わたしに託してくれるぽいし
色々節約術調べまくって
楽しもうー😊😊😊😊😊

やっぱり金よりも心の余裕のが
わたしには大切なことだと思った🥹

コメント