※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10日が排卵予定と言われたら、7日の夜が最終のタイミングです。8日の夜は1日前にあたります。

女の子希望の産み分けのタイミングって、婦人科で10日が排卵予定と言われたら7日の夜と8日の夜、どちらが最終のタイミングでしょうか。
よく2日前といいますがどちらなのでしょう…
時間的にはいつも23時とかになるので、8日の23時だともう1日前みたいなもんだよなあと思っています。。

コメント

ママリ

私はある月の
20日17時半→陽性
21日6時半→陰性で
19日のタイミングで女の子でした🤔
1.5日-2日前のタイミングなので
排卵の時間によっては1日前くらいだったので
正直男の子かなあって思ってました!

あづ

私は念には念を入れて2日前はもうタイミング取らない!って決めてたので、私だったら7日を最終にします😌
それで女の子授かれましたよ☺️