※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

総社市で夜間診療をしている病院を教えてください。コロナ疑いで熱が出ているため、子供を連れて行きたいですが、夜間診療をしている病院が見つからず困っています。どちらに行かれていますか?

【総社市で夜間診療をしている病院について】

岡山県総社市にお住みの方教えてください🙇‍♀️

職場でコロナがたくさん出ていて
昨日から私がコロナっぽくて熱が39℃あります。
子供は今は元気なんですが今まで風邪をひいたことがなくて
夜に熱が出た時は病院へ連れていこうと思ってます。

普段はくにとみクリニックに連れて行っているんですが
検索すると夜間診療をしている所がないらしくて

皆さんどちらへ行かれてますか💦

熱のため頭が回らなくて変な文章かもしれないんですが
教えていただけると幸いです

コメント

はじめてのママリ🔰

総社に居る時は倉敷中央病院に連れて行ってました(* 'ᵕ' )☆

  • ままり

    ままり

    夜間ですか?

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    電話して連れていきましたか?

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間です😶
    電話して連れていきますが待ち時間はかなり長いです😭

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😖
    ありがとうございます。

    • 9月4日
まよ

39℃しんどいですね😢大丈夫ですか?

総社市は夜間診療してないので皆さん倉中に連れて行くみたいです…
そして倉中は数年前から夜間診療代5500円?くらいかかる(年齢関係なく)ので本当に急患じゃなければ心配ですが一晩様子見で大丈夫だと思います🙆‍♀️

#8000に電話すると判断を仰いでくれるので調べてみてください!電話は繋がりにくいですが根気よくかけ続ければ繋がります🥲

  • ままり

    ままり


    子育て大国と言う割に夜間診療してくれる所がないんですね😔

    私は熱と咳で眠れなくてぐったりですが
    今の所子供の熱が出た感じもなく元気にコロコロ動いてるので一安心です。
    でも感染はしてると思うので夜は心配です😟

    詳しく教えてくださってありがとうございました!

    • 9月5日