※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよまめ
妊娠・出産

対外受精の胚盤胞移植で現在5週1日です。本日の診察でhcg934 胎嚢かもし…

対外受精の胚盤胞移植で現在5週1日です。
本日の診察で
hcg934 胎嚢かもしれないもの2.8mm
と言われてしまいました。
低すぎるし小さすぎるし不安でたまりません。

子宮外の可能性もあるので明日も来てと言われました。
3年前も子宮外妊娠で右の卵管を摘出しています。

ネガティブな意見でもなんでも構いませんので
今後どうなりそうか
みなさんの意見聞かせてもらえないでしょうか。

同じくらい成長遅めで妊娠継続出来た方いらっしゃったらコメント頂けたら嬉しいです。

コメント

のりりん

4bb凍結胚盤胞移植
5w0d hcg888 胎嚢見えず
6w1d hcg約8000 9.3mmの胎嚢のみ
8w2d 17.7mmの胎芽と心拍確認
現在は週数相当で、妊娠継続中です👍

  • みよまめ

    みよまめ

    こんにちは✨
    コメントありがとうございます!
    体外受精だと着床ズレないだろうしダメかなぁと思ってたのですが
    うっすら希望持てました🥲
    のりりんさんと赤ちゃんが元気に出産されますように✨✨

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

hcgは5週では測りませんでしたが、胎嚢は5w2dで4ミリだったのでさほど変わらななかったと思います。
8週くらいで成長追いついて無事出産してます!

  • みよまめ

    みよまめ

    コメントありがとうございます✨
    5mm以下の胎嚢の話を聞いたことなかったので呆然としてました。
    無事出産されてるとの事で希望が持てます✨ありがとうございました☺️

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

体外受精は8週ごろまで小さいみたいですよ😊!
私もですが、赤ちゃん信じて待ちましょう😊💓

  • みよまめ

    みよまめ

    初耳でした👂そうなんですね!
    1人目が大きかったので自分の子は大きいはずと思い込んでました💦
    とりあえず明日も受診なので信じて待ってみます🙏✨
    ありがとうございました!!
    3人目さんの赤ちゃんも元気に育ちますように✨✨

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上2人自然妊娠だったので
    胎嚢小さすぎて心配で検索魔になっていましたが、
    どうやら小さい傾向高いみたいです😳
    なので少し不安が和らぎました😊
    あとは1日が長いですが
    次回検診日まで待つしかないんですよね😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊💓

    • 9月4日