※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
妊活

生理予定日3日目で、胸が張っている感じがありますが、その他の症状はなく、体温は測っていません。妊娠の可能性を感じています。

皆さんは妊娠した時に何かいつもと違うな。とかこれは妊娠?と思う出来事はありましたか?

多分今回もダメだとは思うのですが
生理予定日3日目になりました。
昨日のびおりがあったのと、1週間前くらいから少し胸が張ってる気がします。それ以外の症状は特にありません。
体温は測ってません。

コメント

ハジメテノママリ

1人目は死ぬほど眠くて体がぽかぽか、胸も痛痒くて絶対妊娠した!って思いました。
2.3人目は身体に変化何もなかったです!

李

生理痛のような痛みが1週間続いたのに生理が来ず、検査薬してみると妊娠してました!

あとは微熱がでてました。
元々平熱が低い方だったので体が熱い!ってなりました💦

ままり

生理前は胸張らないけど
やけに胸張ってんなぁって思ってたら妊娠してました!

♡

とにかく眠くて眠くて寝まくってました😣あとは車酔い、ビールが美味しくないでした!!

よちち

なんか体調悪いような、食欲があんまりないような感じだったのと、立ちくらみがありました!

はじめてのママリ🔰

正直わからなかったです💦

生理予定日の前日ぐらいに茶オリが出たのですが
生理前によくそういうことがあったので、あー今回もダメだったか‥と思ってたところ、2日ぐらいでピタッと終わり、まったく生理くる予感がなかったので、検査したら陽性でした!

今思えばあれが着床出血とかいうものだったのかな?と思いますが
その時は、まったくわからなかったです💦

m.

1人目は特に症状なかったんですが、大好きなお酒が飲めなくなって妊娠したなって思ったのと、
2人目は明らかにフライング検査する前からつわりのような気持ち悪さがありました😂

体がぽかぽかする感じがあって測ると微熱でした!普段の生理前はそんなこと無かったのでもしかして。。??と👶🏻