※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、いらないかもしれません。離婚された方や、思いとどまった方、他…

旦那、いらないかもしれません。

離婚された方や、思いとどまった方、他の方の意見が聞きたいです。

自分に甘く、忍耐力がない。
すぐ仕事を休み、無駄に病院に行き病院代は高くつくのに、薬は飲まない

家事はやるやる行ってやらない、
俺は疲れたアピール
育児は旦那自身が子供なため、すぐ子供にキレる。
すぐゲーム。
月に何万も課金。
すぐ人やものに当たる。
イライラしたり眠いだけで態度や物の扱いが悪くなる。


口だけうまくその場だけ取りもち,その時のことは覚えていない。

その場しのぎで生きてきたんだろうなと思います。


今朝も朝から病院なのに、

リビングで、眠いからと寝っころがり上の子が寄っていくと、眠いからとイライラ。
いてもムカつくし周りに当たるので寝室で寝てきて
といいました。
何度も起こしたのに出発時間になっても起きない。

この前も目の前で下の子がうつ伏せになってしまいもがいているのに自分はテレビに夢中。



人1人の働きしないならいないほうがマシと思うようになりました。

むしろ子供が1人いる感じです。

仲良しだけ迫ってきて、
こっちは日中フルタイムで働いて家事育児して、疲れてるのに自分のことばっかり。

外で子供に怒鳴ったりものに当たったりするので虐待疑われそうで嫌です。

子供たちが喘息だからタバコやめて欲しいと頼んでも、
子供のためだとしてもやめられないと言われました。

私の収入は月最低でも30万。
いまは、クラウドワークスで夜も仕事をしてます。

いなければ期待もしないし、いらいらしないかなと思いました。

通院も、まま1人じゃ無理でしょとか言われますが普段2人連れて病院なんて言ってます。
行ってることすらも把握してないんだと思うとなんかもう冷めてしまいました。

コメント

ルーパンママ

ママさん1人で月30万も収入があるなら、正直月に何万も課金する旦那様は不要かと💦
人様の旦那様に不要とか言ってしまって、すみません💦

メル

うちの旦那ももともとはおんなじ感じの性格でした。
今はすぐキレるのが落ち着いてきて、子どもとも遊んでくれるようになりました。
それがなかったら、私も離婚検討したと思います。(下の子が産まれる前に大きな喧嘩して、その時に離婚してもいいやっめ自分的には思ってました。)

みい

いらないですね!
1人で充分収入あるようですしマイナスしかない旦那さんなら切り捨ててもいいと思いますよ?