※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

【頻尿の原因について】頻尿の原因はなんでしょうか🥲?最近寝る前に4.5…

【頻尿の原因について】

頻尿の原因はなんでしょうか🥲?

最近寝る前に4.5回トイレに行き寝付けません、おまけに早朝もトイレが我慢できず起きてしまうこともあります、、😭

頻尿で検索すると妊娠初期症状が出てきますが、
生理はつい最近6日間きてました💦
いつもより2日目以降量は少ない気はしましたがだらだら6日も続いたし1日目とかはふつうに生理の出血量でした。

着床出血一度経験があるのですがこんなに続くものじゃないしなあと。。

今は妊娠希望ではないので(本音は欲しい、金銭的に厳しいというもどかしい理由です)いっときまでピルを飲んでいたし最近は一瞬生でいれてもその後コンドームはつけています、もちろん不安になるくらいなら次からはちゃんとコンドームは初めからつけようと思いました。そこは反省しています。

原因がわからず不安なので他に要因がありそうなら教えていただきたいです💦

コメント

COCORO

過活動膀胱の可能性は?!