※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月20日の男の子のママです。ミルクを6.7回120~140あげていますが、泣くことが増えました。3時間半~4時間間隔が空く場合、足りていると考えても良いでしょうか?

【ミルクの量と間隔について】

【ミルクの増やし方について】1ヶ月と20日の男の子ママです。現在体重は4.9キロ。今は120~140を6.7回あげているのですが飲み終わって哺乳瓶を離すと少し泣くことが増えましたがゲップの体勢で泣き止むので足りてないのかよく分かりません。その後は3時間半~4時間持つのですが間隔が空くなら足りているという認識で良いのでしょうか?早飲みするから飲んだ直後は満足した気にならないのかなと思いました。

コメント

ち

足りてるけど、ゲップするまでお腹が膨らんでいて気持ち悪いんですかね💦
間隔がしっかり空いているので大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど....!たしかにゲップできなかった時あとから泣いててゲップが出たら泣きやみます、、。ずっと悩んでたので助かりました!ありがとうございます😭

• 9月4日