※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の骨盤矯正で効果があっておすすめの場所を教えて欲しいです。横浜…

産後の骨盤矯正で効果があっておすすめの場所を教えて欲しいです。
横浜市の磯子区、港南区、中区、西区辺りで出来れば赤ちゃん連れ可能だと嬉しいです(^^)

コメント

妃★

港南区の「さくやまカイロプラクティック」に10年前に産後通いました。
赤ちゃん連れでもOKで、キッズスペースやクーハンもありました。

あい

洋光台駅近くの骨法式整体院 鳴海に2人目3人目の産後にお世話になりました。
アパートの一室で院長1人でやっていて、平日午前中限定ですが院長の奥様が子守りをして下さいます!貸切で他の人と一緒になることはないので、赤ちゃんが寝てたら静かに寝かせてくれますし、泣いても周りに気を使わなくていいので安心でした。
産後骨盤矯正を得意としているので、私はとても良かったですし、妊娠前からの慢性的な肩こりも改善しました!