※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

VIO医療脱毛してツルツルなるまでにかかった期間・回数・費用を教えてく…

VIO医療脱毛してツルツルなるまでにかかった期間・回数・費用を教えてください!!
差し支えなければどこで契約してたかも教えてください😊

コメント

あーぷん

湘南で3回目終わりました!
数えられそうなくらい柔らかい毛が生えてるくらいです🙂
全身なので20行かないくらいです

• まま

まま

ありがとうございます!
    もともとの毛質はどんな感じだったかよろしければ教えてください🥺
    全身でも20いかないんですか?!😳
    何回コースでしょうか??

• 9月4日
あーぷん

元々はスネも男性の髭のような硬さ?チクチク、ジョリジョリしてました!色が白いので埋もれ毛や、剃った後がすごく目立ってコンプレックスでした!

33パーOFFの時に紹介割使ったりしました😃6回です!

• まま

まま

硬い毛でも3回でかなり効果があるのはめっちゃ魅力的です🥹
    ちなみに痛みはどんな感じですか??😖

紹介割なんてあるんですね!!
    VIOと脇の硬くて濃い毛だけやろうと思ってましたが20万くらいなら全身でも良さそうです🥺

• 9月4日
あーぷん

私はそんなに痛くないです😂Vの先とスネが少し『イテ!イテ』と心の中で言うくらいです!麻酔も2000円でしてくれますよ!LINE友達、誕生日、紹介でめっちゃポイント返ってくるしお得です♪

• まま

まま

痛みにはわりと強い方ですが麻酔してもらえるのは心強いですね☺️
    いろいろ調べてみます!!

• 9月5日