※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市のカラオケバンバンってキッズルームありますか?はいはいの子がい…

八戸市のカラオケバンバンってキッズルームありますか??はいはいの子がいける感じでしょうか??カラオケで、はいはいの子も連れて行けるようなところあれば教えて欲しいです🥰

コメント

☆krn☆

カラオケ合衆国はキッズルームあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約とかして行きました??土足?というか、靴脱いでマット?とかある感じですか??💦

• 9月4日
  • ☆krn☆

☆krn☆

暫く利用していないので今どんな感じなのか分からないですがHPに写真が載っています!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見るの忘れてました🥲 みてみます😉 ありがとうございます!!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

合衆国ありますよ〜!
靴脱いでマットです!
最近いろんなおもちゃが増えて楽しいですよー!子供用、ギターやドラムなどもありました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー!!経験談助かります❤️ 実はカラオケ合衆国行ったことなかったのでいってみようと思います!

• 9月6日
toto

バンバン、キッズルームありますよー!マットのお部屋なので、はいはいの子も大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなのですか!!受付近くにお部屋がある?のは見えたのですが中まで見えず💦 マットのお部屋いいですね😍

• 9月4日