※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県から車で2時間くらいでいける小さい子におすすめの宿泊施設ありま…

愛知県から車で2時間くらいでいける小さい子におすすめの宿泊施設ありますか?

インスタで見た長野県の蓼科グランドホテル滝の湯(画像)のお部屋が子供もちょっと遊べて(しかもキッズパークもある)、寝る場所もカーテンで仕切れるのでとてもいいと思ったのですが、家から3時間以上かかって少し遠かったので、他にオススメなところあれば教えてもらいたいです☺️
寝る場所を仕切れることが探している宿の条件です。

コメント

げっそー

部屋を仕切れる…の条件のみでしたらユニバ近くのユニバーサルポートはそういう部屋ありますよ(^^)
部屋に木馬?があって子供達は大喜びでした🤣
ギリギリ2時間くらいかなー🤔
行った事ないけど浜名湖のウェルシーズンはホテルが楽しそうです❤️
部屋は仕切れないっぽいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♥️
    木馬いいですね!確かに子供は喜びそう☺️
    まだ上の子もテーマパークデビューさせたことないのでこれを機にデビューするのもいいかも!と思いました💓
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️💕

• 9月4日