※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今36w4dなんですが、まったくお腹が下がってきている気がしません🥹どれくらいから下がり始めましたか?

今36w4dなんですが、まったくお腹が下がってきている気がしません🥹
どれくらいから下がり始めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さがりませんでした!笑笑

はじめてのママリ🔰

お腹下がらず出産しました🤣
お腹下がってくるっていうのもいまいちわからず🙂✨
あまりそこは意識しなくていいと思います^_^♡

はじめてのママリ🔰

真ん中の子は下がらずに陣痛が来て破水した瞬間ツーっと下に下がってくるのが分かったくらいなので、さがらなくてもお産になる可能性はあると思います🙆‍♀️

まめも

3人産んでますが、誰の時もお腹下がったなっていうのはなかったです!
強いていえば、陣痛がピークになってきたくらいの時にお腹がすごい下にあるな〜って漠然と思ったくらいです😂

おかか

下がる感覚なく出産しました。
ちなみに子宮口も全く開いてないって言われて、次の日出産しました。なので、気にしないでもう少しの妊婦生活楽しんでください!

はじめてのママリ🔰

下がってから陣痛などが来るのかな〜と思っていたのですが下がらないものなんですね!
コメントありがとうございました🩷