※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生で芸能人やスポーツ選手を見られた方いますか?私はサッカー選手のラモ…

生で芸能人やスポーツ選手を見られた方いますか?
私はサッカー選手のラモス、オーラが違いました!笑
皆様が見た芸能人やシチュエーション、感じ良かったなど教えてもらえたら嬉しいです♡

コメント

空色のーと

佐藤浩市、竹野内豊を見た事あります!

どっちもオーラすごいし、特に竹野内豊…カッコよすぎました😍

以前近所で撮影してて、ママ友と見に行ったんですが、笑顔で手を振ってくれて、死ぬかと思いました 笑!

ママリ

同級生にアナウンサーやプロスポーツ選手、俳優がいます💡
あとは息子のお友達のパパさんにもいます😊
スポーツ選手の方たちは明るくて感じ良い、礼儀正しい方が多いように思います!

撮影でよく使われる地域なので、佐藤健、キムタク、戸田恵梨香、深キョンとか見たことあります!

おかゆ

空港で、芸人のスリムクラブ見かけたことあります!

「わー!♡」みたいな感じで眞栄田のほうに駆け寄って握手を求めた女性がいましたが、スタスタ歩き続けながら目も合わせず「はいはーい」って感じで握手してて「感じ悪!」って思いました😂

はじめてのママリ🔰

かなり前ですが浅田真央ちゃん舞ちゃんがスケート場で練習してるところ見ました!
2人で手繋いで歌いながら帰っていったので仲良いんだなぁと思いました🫣

冬

浅野忠信さんをお見かけしました。
すぐわかりました。
ほんとうにかっこよかった。
オーラが違いました✨

おもちゃショーでHIKAKINさんを見ました。
あたりまえですが、画面で見たまんまでした☺️

はじめてのママリ🔰

飲み屋で働いてる時にNEWSの加藤シゲアキの隣座らせてもらいました!
梅干しが好きという話を必死にしてて
可愛かったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加藤シゲアキさんですね、さん付け忘れてて凄い偉そうな人になっちゃいました😂

• 9月3日
はじめてのママリ

バイトしてる店に、蒼井優ちゃん来ました。
頭ちっさ!!!って五度見くらいしました。すごく可愛かったです😃

ママリ👩‍🍼

地元が同じなので、小泉孝太郎と上地雄輔を見た事があります😃
中学の時に、隣の高校に元V6の坂本君と三宅君が、未成年の主張で来ていて見ました😂

はじめてのママリ🔰

中高生時代にお笑いが好きで劇場で出待ちしていろんな芸人さんとツーショ撮ってました😂今ほど売れてない若手時代のパンサーとかジャンポケとかチョコプラとかコンビ時代のとにかく明るい安村とか😂