※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

【コストコの入会は節約になる?】コストコに入会しようか迷っています。…

【コストコの入会は節約になる?】

コストコに入会しようか迷っています。
お友達に連れて行ってもらって何度か行った事はありますが、サーモン等とても美味しい物があって私はとても好きです!
ただ、節約家なのもありスーパーで買い物するよりどっちの方がトータルお得かな?と思ってしまいます。笑

娘がパンがものすごく好きなので冷凍して保存もできるし色々欲しい物もあるのでいいかなーと思いますが実際入会されてる方どうですか??🙏
節約術もあれば教えて欲しいです。

基本今でもスーパーは週1で、たまにトマト、牛乳等足りない時は行きますが基本買い物がなければ行かないようにしています😄

コメント

❤️

節約を重視するのであれば節約にらならないと思います🥺
食費を1ヶ月いくらくらいなのかにもよると思います🥺

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    前は一週間9000円におさめていましたが、体調を崩してしまい野菜等沢山食べるようになったので今は13000円ぐらいです😂✨笑

    • 9月3日
  • ❤️

    ❤️

    年間費を払って月1もしくは2ヶ月に1回で金額を決めて行けば使いすぎにはならないと思いますが節約にはならなそうです😖💦
    楽しむお出掛けの1つとして考えればありかもしれないですね☺️♡

    • 9月3日
deleted user

コストコ会員ですが節約のためにコストコ行ってるわけじゃないので割と出費あります🤣

1万円まで!とか決めていくといいかもしれないですが、海外の珍しいお菓子や話題の商品を買うとまぁそこそこいっちゃいますね…
なのでうちはコストコは月1しか行かないと決めてます😂
フードコートでその時出てる新作のもの食べたりしちゃいます😋

私の中でコストコはアミューズメントパークです…笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱりそうなんですね😭
    私自身今妊娠糖尿病で全くお菓子を食べなくなったのでお菓子は普段からあまり買わずに娘の分のお菓子ぐらいしか普段も買わないんですが、、、今は一週間大体13000円で食費はおさめています(以前9000円でしたが体調崩して野菜沢山食べるようになったので少しお金かかるようになりました。笑)

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    節約目的なら業務スーパーの方が個人的にはオススメですよ☺️
    国産外国産こだわりなければ…ですが💦

    うちも5歳の長男と下に3歳がいて業務スーパーかコストコか月替わりに月1で行ってます🤣
    やっぱり業務スーパー行った月は食費が抑えられて4万5000円くらいです😊

    • 9月3日
be

節約にはならないです😂
逆に贅沢してるなーと
思いながら買い物してます🤣
行っても1年に5、6回くらいですけど毎回3万くらいは使います🥹

ママ🔰

コストコは節約にはならないなーと思いながら、
楽しめてストック買いできる場所。と思ってます!

いつも使ってるキリのクリームチーズやバターに関しては普段より安いですが、
高速代や友達へのお礼で割高にはもしかしたらなるかもです😂
でもお陰で野菜とかだけ買う日とかもあるので、
日々の無駄買をコストコで一気にしてる感じです😆