※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

他の方の投稿で、出産直後に子供を可愛いと思えた方がとても多くてびっ…

他の方の投稿で、出産直後に子供を可愛いと思えた方がとても多くてびっくり😳

私は超安産とはいえ散々だったので、直後も「いいから早く股縫って楽にさせてくれよ」でした🤣🤣🤣🤣🤣🤣
可愛い~❤️なんて余韻に浸る気も全く起こらなかったです😂

コメント

私は『えっ…本当に産まれたー🥺✨私からかー!!』
って感じでした🤣
縫われてる時も全然痛くもなくチクッとはするけど普通に喋ってて出産の時も先生の話し普通に聞いて言われた通りしてました🤣!!
超安産だったんですね🥹✨✨✨✨

初ままり

上の子のときは、全く可愛いとか思えないくらい大変で🤣
ほぼ放心状態というか生まれたてを胸に乗せられたけど、早く早くどけてください、体勢も何もかも辛いです🥲と心のなかで思いました😂

二人目はスピード出産で早すぎて、え?本当に生まれた?いやまだ陣痛来るでしょ?って錯覚してて🤣
助産師さんに本当に生まれました?また陣痛くるんじゃない?って何回も聞きました😅
可愛いとか思うよりも腹にまだ居るような気がして🥲
その後の後陣痛が半端なくて😇
やはり、可愛いより辛いでした🤣

ぐーみ

一人目は全く可愛いと思えませんでした😂
可愛くて感動的なのを想像してたのに、産んでみたらまぁブサイクで💦←浮腫んでるから当たり前なんですが🤣
これからこの子をどうやって育てていけばいいの?もう24時間ずっとこの子から離れられない。と、すごくネガティブな感情でした😂