※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供ができてからの虐待ニュースに驚き、懲役12年だけでは軽いと感じる。出所後の母親に会いたい気持ちが理解できない。

日々虐待のニュース。子供ができた今、尚更考えられないものばかりで見てて鳥肌が立つしなぜ産んだのか不思議でしょうがない。このニュース見てほんとにありえないと思ったしこんなことして懲役12年だけなの?100年でも足りないよ、と思うし出所したらお墓参り行きたいとか意味がわからない、死ぬ直前まで虐待してきた母親に会いたいわけないでしょ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も5歳ですが、、本当に意味不明です。
毎日いう事聞かないし、イライラはするけど死なせるなんて考えられないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きながら立ち上がる子どもを何度も畳に投げて叩きつけてたとありました、ほんとに考えられないですよね。
    虐待のニュースって沢山ありますが1番胸糞悪かったです、、

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ事してやりたいですよね。
    そしてそのまま、〇んで欲しいくらいです。
    子供ならずーっと化けて出ます。
    虐待するくらいなら相談所に預けて欲しいです。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそう思いますよね。
    なんだか朝から嫌なニュース見てしまって😞

• 9月3日
はじめてのままり

こうゆうのはもう手っ取り早く
同じことをしてほしいと思ってしまいます。
無期懲役?懲役刑?死刑?
そんなんで済まさないでほしいです😇
子供にしたことと同じことを
母親にもすればいいのにと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じことして欲しいですよね、逮捕ごときじゃ甘すぎるんですよね。

• 9月3日
ママリ🔰

同じようにゲージに容れて同じことしてほしいですよね。他人を殺したら殺人なのに、どうして虐待は殺人罪じゃないんですかね。残虐な殺人犯なのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに同じことしてほしいです。このニュースの全文読んだら見れられなくて、、1年も耐えてたこの子がほんとに可哀想で、次の人生があるならば幸せに生きてほしいと願うばかりです。

• 9月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は読んでいないのですが、絶対読めません😢子供が出来る前から虐待のニュースは胸が痛くなりますが、出産してからはより辛く感じます。
    次の人生ではどうか幸せに生きてほしいですよね。目の前にいる我が子を大切に育てようと改めて思いました。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対読まない方がいいと思います、、ほんとに自分の子どもは大切にしたいですよね。なんだか朝から嫌なニュースで残念です😞

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

色んなニュースがある中で
目につきますよね。。
日本って本当に甘いなって
つくづく思います。
どんな理由があろうとも
我が子を○す人間は異常ですよね。のうのうと生きていくことが許せません😭
車に置き去りの件だって、
無責任すぎて故意じゃないかと
思ってしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもができてから更に目につくようになりましたが考えられないですね、ほんとに刑務所だなんて甘いです、、
    車に置き去りのやつは私も故意だと思いました、隣にいたのに気づかないわけないじゃんという感じです😔

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦、親族みんな
    無責任すぎない?って
    思いました。
    近い月齢の子だと尚更
    心痛みますよね。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無責任過ぎますよね。ましてや上の子もいるのにそれ?と思いました。

• 9月3日
はじめてのママリ

わかります、、こういうニュース見るとしばらく頭から離れなくてどんなにつらかっただろうと子供の気持ちを考え続けて落ち込みます😢
虐待死のニュースだけは本当に許せないです。
同じ目に遭わせてやりたい。そういう法律作ってくれる政治家がいたら投票するのに。虐待に対して甘すぎます。ただの残虐殺人でしかないのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、虐待に関する事を口に出してる政治家いないですよね。虐待はどの程度であれ許されない事ですが、今回のニュースはあまりにもショックすぎました、、、

• 9月3日
とらとら

本当に辛く悲しいニュースですよね、、憤りを感じます。
出所したらお墓参りが出来ると思っているのが怖いです。
私が親族なら復習しに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお墓参り来られても亡くなったお子さんからしても迷惑ですよね、、この子の代わりに復讐したいレベルです。

• 9月3日