※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子の男の子👨‍👩‍👦‍👦
妊娠・出産

高位破水の可能性で、おりものに混ざることがあるか分からず悩んでいます。産院まで1時間かかるため電話するか迷っています。おりもの検査でカンジタが引っかかっていたこともあり、白いおりものが出ています。

【高位破水の可能性について】

こんばんは。高位破水した場合おりものが混ざることはありますか?
21時くらいから3回ほどジワーっと滲む感覚があったのですが、水っぽく濡れてる上に白いおりものがついてるのでおりものなのか破水なのか分からずです。

子供達ももう寝ているし、産院まで車で1時間の距離なので電話しようか悩んでいます。

ちなみに今日昼間に検診で子宮腔も開いてなく、前回のおりもの検査でカンジタが引っかかってたので膣の洗浄と薬いれるから、白いおりものが出るよって言われました。

コメント

🦖🦕🐾🐰

白いおりものがでるよと言われていたのであれば、混ざって出ることもありえるとおもいます!

私は2人目が高位破水からでした!
パンツやおりものシートなど変えないといけないほど濡れてしまっていれば高位破水の可能性もあると思います!