※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の飲み会中の連絡について】夫の飲み会中の連絡について生理前なの…

【夫の飲み会中の連絡について】

夫の飲み会中の連絡について

生理前なのか身体が動かず、
今熱を測ったら熱がありました。
子どものご飯もお風呂も何とか終えているので
あとはそばで見守りながらゴロゴロ寝付くのを待つだけなのですが
もういい大人なのに心細く🥲
友達と飲みに出かけた夫に連絡しようか迷っています。

基本的に家事育児積極的で
というかほぼ半々で負担してくれ
今日も日中ネイルに行く間
留守番してくれていました。

今日はバトンタッチで友達に会いに行き
息抜きがてら楽しんできてほしいと思っていたのですが…

私も友人と飲みに行くし
終電まで遊ぶこともあり
お互いさまなので水差したくない半分🫣
体調不良を放っておかれたくない、
せめて今日のうちに帰ってきて欲しい半分🤔

みなさん、ご主人がリフレッシュや
遊びに出かけている間って連絡とっていますか?
体調不良だって連絡入れますか?

きっと連絡したら帰ってきてくれそうなので
向こうのお友達をガッカリさせそうです。

コメント

はじめてのママリ

私は連絡しない派です🥹
子どものお世話が必要ならしますが、自分だけの事なら耐えます🤣

ままり

わたしもしません🥺
吐いたり緊急ならしますが、熱だけなら自分も子供たちと一緒に寝ます🥺
手紙だけで、熱があること伝えて先寝ることと、明日しんどかったら子供達よろしくと伝えます🙌🏻

自分が飲み会中に熱で呼び戻し嫌なので💦

Thainyan

40度超えてる、動けない、子供が見れないとかなら連絡します!

見守りながら寝付くのを待つ状況なら連絡しないです💦

昼間時間をくれて連絡したら帰ってきてくれる優しい旦那さんなら尚更自分だけの時間を楽しんで欲しいです🥲

お子さん寝たらママもゆっくり休んで下さいね。
早く良くなります様に🌟

あや

連絡しませんね。
逆に考えてみてください?
貴方が飲みに行ってる時に
旦那さんから僕何度あるのって来たら、せっかく飲みに来たのに心配でそれどころじゃなく
友達にも、迷惑かけることに
なります💦しかも、
今日はネイルで
1人の時間作れてるので
旦那さんが帰ってきた時に
話せばいいと思います。
でも、40度とかだと
伝えた方がいいとは思います。
でもまぁ今日はネイル行かせて貰ってるので、ありがとうって
気持ちで、飲んできてねって
思ったらいいと思いますよ😊

ちーちゃん

しませんね。
日中もネイルの間見てくれて、自分も終電まで飲んでることあるならなおさら、旦那が行った日くらいあと寝るだけなんだからいいじゃん。って思いますし、
どんなに具合悪くても急を要さない限り水を刺すことしないです、、、😢

子供じゃなく、自分が具合悪いんですよね??
放っておかれたくない。って、、😅って思います。。

お大事になさってください!

ママリ

余程のことがなければ連絡はしません。

例えば妊娠中で陣痛きたとか、子供が熱性痙攣起こして夜間救急にこれから行くとかそういうレベルなら連絡します!

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます。
みなさん仰る通り相手のことを慮れてなかったです😅
おかげでかまってLINEを送ることなく済みました。
本当に、小さな子でなく大人の自分のことなのに情け無い…

また、みなさん気遣いのある書き方をしてくださりありがとうございました!