※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃママ
その他の疑問

【PayPayフリマで売れた商品の購入者が返事しないについて】PayPayフリ…

【PayPayフリマで売れた商品の購入者が返事しないについて】

PayPayフリマで物を出品したらすぐに売れたのですが、正直キャンセルしたい…!
その購入者が全然返事しない人だったんです😭
よろしくお願いしますから、赤ちゃんがいるのでなかなかすぐに送れませんがお急ぎでないですか?とか、物が壊れ物だったので、〜な感じで、〜で送りたいと思いますが、よろしいでしょうか?とか、そういったことに返事が全くないんです!
だんだんモヤモヤしてきて送りたくないなあ、なんかあったらやだなあ、と思ってます。
でも送らないとダメですよね😩
ラクマみたいに承認制だったらよかったのに…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ペイフリはあまり返事来ないです💦挨拶コメントしかしていませんが

• あちゃママ

あちゃママ

そうなんですね。
    ちょっと非常識な方が多いんでしょうか…💦
    もう少しお返事待ってみます。
    ありがとうございます😊

• 9月2日
紫耀にどハマり❤

壊れ物だったのなら返事が来てから送った方がいいと思います☺
payフリの返金手続きって口座番号とか必要で正直面倒臭いと思います💦
なので、返事が来ないと送れませんので、お忙しいとは思いますがお返事お待ちしております。的な感じで待つしかないかなと…。
わたしだったらそうします☺

• あちゃママ

あちゃママ

ですよね。
    前に別フリマアプリで全然お返事ない人に送ったら届いてるのに受取評価してくれなくて困ったことがありました💦
    キャンセルしたいけど、同意を得ないとダメらしいのでうーんとしてます。

• 9月2日
ママ🐣

ペイペイフリマは同意得なくてもキャンセル押したらキャンセル出来たと思いますよ!

• あちゃママ

あちゃママ

そうなんですね!
    知恵袋で同じような質問あったんですが、監視が厳しいからしたら制限かかると書かれてたのも見てそうなのかあと思ってました💦

• 9月3日