※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが外仕事や肉体労働の方、この時期ってやっぱり見るからに疲労…

旦那さんが外仕事や肉体労働の方、この時期ってやっぱり見るからに疲労凄そうですよね?💦

朝早く帰宅も遅くて家事育児ほぼノータッチってところはどうやって奥さん息抜きしてますか?😭

うちの旦那はほぼ毎日運転もして(たまに県外もあり)経営側なので請求書や従業員たちの給料明細などで月末はさらに忙しそうです…遅くまでファミレスでパソコンして帰ってきたり。
わたしが出来ればいいんでしょうけど、ミスがあったらいけないからと旦那がしてます😓

帰宅してイライラしてるとかはないんですけど、この暑さですし見るからに疲労がすごそうで腰が痛い足が痛いと毎週整骨院通いですし、最近は家に帰ってご飯食べて寝るだけの生活です💦

やっと夏休みが終わりましたがわたしも毎日2人子育てしてて、在宅で仕事もしてるので朝から寝るまでの隙間時間でちまちま進めています…

早く子供を寝かせても旦那のご飯の準備で正直かなり疲れ服😭
この時期は毎日お酒飲むので氷とお酒注いでつまみ用意して寝る前は旦那の足や腕のマッサージ…

整骨院だけじゃ追いつかないので、身体壊れたら仕事出来ないし寝る前の日課です💦
わたしもパソコン仕事で首も肩こりも酷いですが、旦那は指が痛いらしいので申し訳ないのでして貰いません😭
リラクル行く時間もないし…

夏以外は自分でお酒持ってきますが、この時期は本当にきついからごめんと言われてます😰💦

それも理解できるけど、日曜日しか休みがなくその日曜日も毎月2、3回は必ずゴルフでいないし、なんか本当に辛いなーって感じる時があります😭

実家も遠いので頼れません😭
下の子が来年の4月から幼稚園なのでそれまでの辛抱と言い聞かせてますが、辛い😭

今日は1人で久々バスと電車に乗って都会にお出掛けしたら下の子はイヤイヤ抱っこ抱っこでわたしは暑すぎて汗かきまくりでイライラしてくるしグッタリでした(笑)

毎日旦那はこんな暑い中重い荷物運んで本当に大変だな…って思いました💦

明日はゴルフでいないんですけどね…🫠
身体きついのにゴルフ行かなきゃだから月曜日からも疲れが取れないまま仕事って感じで悪循環です…

早く涼しくなって欲しいです😭

コメント