※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
産婦人科・小児科

シングルマザーです。娘がコロナになりました。息子は元気。私も熱が37.5℃。アドバイスをお願いします。

シングルマザーです。昨日娘がコロナになりました。高熱でフラフラでしたが今は平熱で元気です。息子は今のところ熱なし症状なし食欲ありです。私も昼頃までは元気だったのですが16時頃から気だるさを感じて熱を測ったところ37.5℃ありました。多分アウトです。実家は父子家庭な上 遠方にあるため頼れません。同じような状況になった事がある方、アドバイスください🥲

コメント

ゆころん

私もシングルマザーです!

そして、去年の春、家族三人コロナになりました💦
長男高熱、娘は症状無し(でも多分コロナ)私は微熱、喉の痛み、咳、目眩でした😵
私の良心も遠くに住んでいるので頼れず。
買い物は市の職員に週1で一週間分頼みました(当時コロナで外出できない方にの買い物代行の支援)ありました💦

• ゆころん

ゆころん

誤字すみません🙇‍♀️💦
    私の❌良心→⭕両親です😂

• 9月2日
  • ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    熱が上がってきて買い物に行けそうにないので市のサポートがあるか調べてみます😭

• 9月2日
ママリ

前に娘と共に私もコロナになっちゃって、娘は1日だけ熱が上がりその後は元気でしたが私は40度まで熱が3日間もあがりました🙀

まず、Amazonでゼリー大量購入!
Uber eatsでコンビニでパンや飲み物を調達!
うどんやお弁当を宅配!
そんな感じで乗り切りました🍚

早く良くなりますように😭🙏

• ぽよ

ぽよ

娘が陽性の診断を貰った直後にコンビニで非常食大量購入してたのでとりあえずはそれで持ちこたえてます😭昨晩下の子が熱性痙攣にもなってコロナの恐ろしさを痛感してます😭娘は元気になりましたが私と下の子は40度から下がらずフラフラです😵‍💫

• 9月4日