※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
妊娠・出産

質問ではなく、ボヤキです( ; ; )切迫早産で自宅安静中です、、1人目の…

質問ではなく、ボヤキです( ; ; )

切迫早産で自宅安静中です、、

1人目のときも自宅安静→入院🌪️

2人目もつわりがやっっっっと
終わったと思ったら切迫( ; ; )

周りの妊婦さんが今の時期に
マタ旅や家族でお出かけしているのが
すごく羨ましいです( ; ; )

もちろんお腹の子が無事でいてくれるだけで
幸せなのはわかっているんですけど
なんでわたしばっかりーーってなります、、

先生からは1人目産んだあとに切迫体質と言われ、
今回の妊娠で予防(?)としていろいろ検査してもらって
切迫の素質あるね〜と言われ体質ってなに?!?!
どうしようもできないのつらすぎ!ってなりました。

3人目は考えていないので
最後の妊婦生活なのですが
ハッピーマタニティライフ送りたかったなあ。笑

同じような方いますか?( ; ; )

コメント

かのん

同じくです😇

1人目切迫で入院
2人目切迫で入院からの28週で出産

3人目の今回、初めて出血なく12週までこられましたが、悪阻で入院3日目です🤦‍♀️

でも悪阻さえ治れば、このまま切迫にならずにいけるのでは?!と淡い期待を抱いています😭

  • こむ

    こむ

    2人目が28wでご出産...😭😭
    とっても小さかったでしょうね( ; ; )

    切迫で入院もつらいけど悪阻で入院のほうがつらそう、、
    悪阻は今までで生きてきて一番つらかった💦
    お大事になさってください!

    かのんさんは切迫なりませんように😭💐

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期〜中期に切迫流産で3ヶ月自宅安静。
妊娠後期に切迫早産で1ヶ月入院と、ほぼ何も出来なかったマタニティライフでした!
ほんと元気な妊婦さんうらやましいですよね😭

体質とかあるんですね…😱😱😱

  • こむ

    こむ

    同じ妊娠なのに何の違い?ってなりますよね( ; ; )
    同じ毎日の繰り返しすぎて1日が長すぎる、、

    体質を恨む😭
    痩せ体質とかなら大歓迎なんですけどね、、😇笑

    • 9月3日
ママりん

めちゃくちゃわかりすぎます🤣
昨日も出先で大きなお腹でショッピングセンター歩いてる人見て、あ〜順調そうでいいなーって見てましたw
そんな私は1人目22wから4ヶ月入院、2人目は12w〜15wシロッカー入院、やっと退院できたのに18wで再び病院に戻されトータル半年の入院生活でした😓
1人目の前後に2回死産もしています。

  • こむ

    こむ

    そんな些細なこともほんとうらやましいですよね、、37wで退院して散歩してみたけど張りすぎて近所のスーパーにすら行けませんでした😭😭
    なんと!入院期間長い😭
    何して過ごそうってなりますよね💭
    そしてお辛い経験も、、、妊娠出産って奇跡ですよね👶🏻

    • 9月5日