※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ここ一年以内に埼玉県鴻巣市のはやしだ産婦人科で出産された方はいらっしゃいますか?👶🏻

ここ一年以内に埼玉県鴻巣市のはやしだ産婦人科で出産された方はいらっしゃいますか?👶🏻

コメント

しーちゃん

しました!普通分娩、無痛分娩、計画帝王切開全て経験しましたよ😊部屋も一番下から一番上のランク全て泊まりました!なんでも聞いてください🙏🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️🫶🏻
    ・仕事をしているので基本土日しか行けないのですが、予約は土日だと取りづらいのでしょうか、、?
    ・立ち会い、面会は可能ですか?😳

• 9月2日
  • しーちゃん

しーちゃん

・土日でも取れます!私も上の子達を連れて行けなかったので旦那がいる日(土日)に行くしかなくて土日が多かったです😊

・私は去年の11月に出産したのですが、その時はママもパパもPCRをして普通分娩(無痛分娩も)可能でした!

私は帝王切開だったので、産んだ後に部屋で会う形でした!

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    ・ちなみに、予約をしていた場合会計終了までにどのくらい時間がかかりましたか?
    ・立ち会い可能なんですね!ありがとうございます♪
    ・4dエコーなどはありましたか?
    口コミで先生が厳し目…と見たので悩んでます🤣

• 9月2日
  • しーちゃん

しーちゃん

🌟平日早くて30分、遅くて1時間半

休日も1時間弱〜1時間半だったイメージです!予約制なのでそんなに長くかからないです😊

数年前はもっとかかっていましたが、今はモニター呼び出しでスムーズになりました❣️

🌟4Dありますよ!15週以降(ここ記憶定かじゃないです💦)くらいから1回2,000円で出来ます📸

🌟三姉妹で経営されています!院長先生(長女)優しいしとても親身になってくれます🍀

副院長先生(次女)この先生がクチコミなどで言われてる厳しめな先生かと思います💦確かに言い方がキツイかな…と思う時もありました😭でも、産んだ後は優しいです!サバザバしてるのかなと思います。

もう1人の副院長先生(三女)は今どきのオシャレな女性って感じで、話しやすくフレンドリーな感じです😄

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます🥹💓
    予約制なのでそこまでかからないんですかね!
    先生方達の情報もありがとうございます☺️✨

検診は、やはりまだコロナの影響で子供や夫も付き添いngですよね?🤔

• 9月2日
  • しーちゃん

しーちゃん

いえいえ!
    去年NGで今年の4月頃、書類の関係で行った時も旦那さん1人もいなかったのでNGなんだと思います💦

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

やはりどこもそうですよね🥲👍🏻

ちなみに産院から貰えたプレゼントとかは何がありましたか?♫

• 9月2日
  • しーちゃん

しーちゃん

ありますよ!妊娠期間はうちわと果物(キウイ)で

産後のお土産は
    哺乳瓶(ビーンスターク)
    オムツ、おしりふき
    スティック粉ミルク
    赤ちゃん用アクアライト?の粉末
    スタジオアリス&マリオの撮影無料チケット

記憶にあるのはこのくらいです!

• 9月2日