※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月滝の湯に初めて行く予定です☺️私たち家族と私の両親で行くので、和…

来月滝の湯に初めて行く予定です☺️
私たち家族と私の両親で行くので、和室二間の部屋にしました❗️
赤ちゃん連れなので、何を持っていけばいいのかとか悩みますが、行かれたことがある方、持ち物等何でもいいですがアドバイスあればください❤️

コメント

とちゃ

蓼科グランドホテル滝の湯、リピーターで、今週泊まりに行きます♪

今回はベビープラン利用されますか?
ベビープランを利用されると部屋にオムツ以外のお尻拭きなど赤ちゃんグッズ用意されてますよ😊
持ち物は家の匂いがついたバスタオルやタオルケット持っていってます✨
後普段着慣れているパジャマもあった方が安心です♪
ホテルでも用意はありますが、離乳食始まっていれば、普段食べ慣れている離乳食も用意しといた方がいいかなと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    リピーターとは、羨ましいです❤️
    今回はベビープランではなく、通常のプランです💦

• 9月3日
  • とちゃ

とちゃ

返事遅くなりました💦

赤ちゃんグッズも貸出あるようなので事前に言っておくと用意してくれると思いますよ😊
    9月頭に行ってきましたが、離乳食も用意はありましたが、種類が少ないので持参した方がいいかなと思います😌
    後夕食の時間先に予約した方がいいと思います。私たちも予約していましたが、以前利用した時よりもかなり宿泊客が多かったです🙇‍♂️

• 9月7日