※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出て驚いています。検診では問題なしで体重も増えず、心配しています。

昨日メジャーが目の前にあり、ふと腹囲測ってみたらびっくり!笑

上の子の妊娠25wの時とそこまで変わらなかった😇
今18w😇
2人目ってお腹出るの早いって言いますがこんなに差が出るものですか?😇
検診時赤ちゃん、母体問題なし、便秘でもないし体重も今は妊娠前±0です🙄

これからが怖いなー🥲

コメント

ゆここ

2人目も、お腹出るのかなり早かったです😂

今回はすでに20週で上の子の出産時と同じくらいの腹囲でした😱

• ママリ

ママリ

同じような方がいらっしゃって安心しました😭
    2人目でも全然出ない方いらっしゃいますもんね😭

1人目も後半結構おっきくなったので伸びた皮が生かされてるのかもしれないです😂

• 9月2日
  • ゆここ

ゆここ

わかります😂

今回なんて妊娠わかったくらいにもう周りに気づかれてました💦

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

私もです🤣
    結構初期の段階でぽっこり出てたので双子の間違いなんじゃないかと思っちゃいました🤣

• 9月2日
  • ゆここ

ゆここ

わかりますー😭

私も周りの人にほんとに1人?っていっつも言われます😭

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

自分でも隠れてるんじゃないかと疑ってしまいます🤣
    まだ中期なのに既にお腹も重いです😂

• 9月2日
ママリ

私も体重とかはまだマイナスですが、お腹は1人目のときより一カ月早いです😆💦💦

• ママリ

ママリ

週数近くて同じような方がいらっしゃって安心しました😭
    やはり2人目は早いんですね🥹

• 9月2日