※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

サーモスのフライパン、買ってから1年も経ってないのにもう中心がはがれ…

サーモスのフライパン、買ってから1年も経ってないのにもう中心がはがれ?てきました🥺
おすすめフライパン教えてください🥺フライパンってそんなもち悪かったでしたっけ?😭
ティファールはもっともったイメージですが、高くて買えないです😂😂

コメント

ママリ

サーモス使ってます!
1年以上経ちますが、はがれとかないです✨
アイリスオーヤマもティファールくらい良いといいますが、うちはすぐダメになりました😅

• ままり

ままり

そうなんですね🥺なぜなんだろう。
    人によるのかな‥

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

冷めてないフライパン洗ったり水いれたりしてませんか?きおつけないとコーティング剥がれるらしいです😭私もそれして一年もたたずにダメになりました

こないだイオンでティファール八点セットガスのみ使用を一万で購入できました😊

• ままり

ままり

それはしてなかったです😭むしろ丁寧に大事に使ってました😭

ガスだと安いですよね!うちはIHなのと、フライパン1つでいいのでセットだと高くつきそうで😭

• 9月2日
おせんべ

金属製のおたまやフライ返し使ってます?

• ままり

ままり

金属は使ってないです💦

• 9月2日