※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

妊娠中で左下腹部に時々痛みがあります。前回流産経験ありで心配です。同じ症状の方いますか?病院に連絡しようと思っています。

妊娠6w5dです。
今日の朝方から左下腹部にツキンツキンとした痛みが時々あります。
痛みの度合いとしては我慢できない程ではなく、横になってたら気になりませんが動いたり歩いたりするとツキンツキンと痛い感じです。
出血や茶おりなどはありません。

前回流産しているので心配です…
病院の開く時間になったら連絡してみようと思っているのですが、同じような症状のあった方おられますか?

コメント

りり♡

ずっと痛む感じですか?💦
妊娠初期に痛み下腹部痛ありましたよ!😳
痛みも心配になりますよね💦

• まむ

まむ

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    ずっとではありませんが、歩いたり動いたりする度にツキンツキンと痛いって感じです。
    激痛とかではなく、ちょっと痛いなくらいなんですが…
    どの程度なら様子見でいいのかが分からなくて💦

• 9月2日
YKK♡

私もイタタタタ、、となるけど普通に我慢出来る痛み時々あります!
出血も茶おりも無いので子宮が大きくなる痛みかなーと思って休める時は休んで様子見てます😅

私も前回流産してるので心配になる気持ち分かります🥲🥲

でも今は赤ちゃん信じるしかないよなーとお腹撫でながら過ごしてます🥲🥲🥲

• まむ

まむ

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    力を入れたり動いたりするタイミングで痛くなりますか?それとも関係なしに時々って感じですか?

子宮が大きくなる痛みかなぁ…とも思うのですが、今朝から突然なので心配になってしまって😭
    とりあえず今日は念の為仕事休んで安静にしてます…

• 9月2日