※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあん
その他の疑問

【ライトプランとフルプラン、どちらを選びますか?】みなさんだったらど…

【ライトプランとフルプラン、どちらを選びますか?】

みなさんだったらどっちを選びますか?
スタジオ撮影のプランについてです。


旦那と娘、3人でマタニティフォトを撮る予定です。
今回はちょっと特別な、全身を使って絵の具遊びができるでペイントフォトを撮ります!🎨🖌️


プランが2つあります。

◎ライトプラン (写真20枚)(1枚385円で追加購入可)
¥24.000

◎フルプラン (全データ:150枚以上)
¥32.000


オプションで動画撮影(+¥12.000)をしてもらえるので
これはオプションつける予定です。



きっと素敵な写真撮っていただけると思うし
データ20枚を選べるかなぁ、という気持ちと
全データは嬉しいけど後々見返すかなぁ?と迷っています。

お値段もそれなりにするので
みなさんならどちらのプランを選びますか?




コメント

はじめてのママリ🔰

ライトプランですかねぇ🤔
動画がなければフルプランにするかもしれないですが😅

  • りあん

    りあん

    お気に入りの写真数枚あれば満足できそうですよね!!きっとその場では全データ欲しい!ってなりそうですが🥹

    • 9月2日
りあん

ライトプラン派の方いいね🙋🏻‍♀️❤️

りあん

フルプランの方いいね🙋🏻‍♀️❤️